2003'09.11.Thu

9月10日☆ダメぽ…

うご〜キツイでつ…。ヘロヘロです…。授業中また意識とぶこと数回…駄目だよそれ;っ〜かあんな量の暗記本気で出来るのか?;とかなり不安になってます;何が何やらごちゃごちゃですよヤバいヤバい。
あ〜早く腕時計の電池を交換に時計屋さんに行かなきゃ!来週頭の模試は携帯禁止ですよ。まあそれは当然としても宅検は何やら国家試験の中でもそういう規制が1番厳しいらしいですよ。過去に不正があったらしく…;ポケベルで答え番号流してたとかあったらしいですよ…。わ〜;;そんな感じで15日デジオンリーの日だというのにアタシは遠い九州で模試ですよ…うわん(泣)

帰り道見たお月様は今日はやたら白くて丸くて奇麗でした。ぽわわ〜。

そんで帰り道といえば学校を出た途端突然、気怠げな一乗寺のモノローグが脳内に流れ出し、萌えなビジュアルとコマ割リまで完成した大賢漫画が上映されはじめました(ゆんさん脳内)。わ〜びっくり★大←賢でございましたよ。なんかあまりにバッチリと漫画になってたのでびっくりしたわ。あいかわらず一乗寺が1人で空回りしておりました。でもゴメンそういうのに萌えまちた。あ〜疲れてるなアタシ。もう寝よう…。
この日記もいつにも増して酷いありさまでゴメンなさい;既に自分が何書いてるのかよくわかりません…;ほへふ〜。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可