2003'09.13.Sat

9月12日☆風と雨と体調と

外ではガッタガタと音がします。今日は一日凄い風でした。接近しただけでこの風…。上陸しなくて本当に良かったと思います台風14号。

アレがやっときたんですが…案の定、酷くて今日は一日使いものにならなかったよママン!痛いし気付いたら眠ってしまっているしという有り様。お昼すぎまで起き上がることすら出来なんだ;眠いというより意識飛ぶ感じで。あまりのヘロヘロぶりに授業も行けませんでした…あわわ;いやどうせ行ったとしてもとても集中できる状態ではなかったので;二回転目を受けにいきますわ。やっとなんとかマシになってきたのが夜。そんでも半分死にかけで気分もかなりブルーだったのでつ。そんな今日★

でもそんな今日を幸せ気分にしてくれる出来事が!じ○ゅうさんがファックス下さったの〜VV賢が!大輔が!治兄さんが!ああんうっとりVVやっぱりファックスってええなあ☆じんわり。和服の一乗寺にメロメロですよ。自分内の萌えでは今イチ元気になるとこまで行きつけませんでしたが、やはり人様からいただく萌えはパワーが違います☆誰からも反応ないだろ;と思ってたあのヘッポコぺーバーのネタにまでふれて下さって嬉しさひとしお!わ〜いVっーかとても萌え設定なネタまで提供して下さったのでした!うわわ〜賢が喋れない理由ってのが!!すごい萌えなんですよ!なんか「音のない森」ってタイトルもぴったりくるというか!うわわ〜!!ダメだ…それ聞いたらなんか形(小説)にしたくなってきた(笑)相変わらずノセられやすい性格ですよゆんさんは。ああ…試験さへなけりゃ早速ネタ練り直したい勢いなのにん★いやでも、やっぱ人様の意見て凄く大事だなと。自分内だけだとどうしても限界あるもんな〜。そういうの人によると思うんですがアタシは他からの刺激かなり重要なんで。ホントにじり○うさん素敵ファックスをありがとうございました〜。(大感謝)いい夢見れそうだ。

昨日はどうにもこうにも情緒不安定のセンチメンタル(ぷ;)で凹んでたらコダマのメールで助かったし。ありがとうと感謝して生きる日々でございます。

うぬぬ…またお腹が痛くなってきたのでもう寝ようと思います。明日は朝からずっと直前単科ゼミ(授業)があるの…。世間は3連休ですかそうですか。っーか妹に聞くまでそれすら気付かなかったよ;まあここが頑張りどきですからね。頑張れ自分!とにかく明日朝起きれるのか不安だのう;;
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可