2003'09.14.Sun

9月13日☆眠いのです

ふひ〜今日は勉強したぞ〜(キラリ)って感じでございましたよ。朝グロッキーになりながらも栄養ドリンクを無理矢理飲んで痛み止め持ってゴー!駅まで歩いて5分。既にそれで電車を待ってる間に座り込みたくなってた時にはもうダメかも…と思ったりもしましたが。
根性で頑張りました。やればできるじゃない。
授業にも集中出来て、やたー☆ったなもんです。ふむふむ。

ああ、それにしてもややこしいったら!解るにつれて宅建のややこしさを思い知らされてますのよ★こんな細かいとこまで!覚えられるか!!むき〜!!まるで意地悪のように似たり寄ったりの混乱する事柄ばかりだというのにそれを全部どれがどれで…と覚えて更にそこからまた例外やら何やらと…。おのれ★でも覚えなきゃならんのです…にんともかんとも。(←?;)
あ〜開講式に聞いた宅建が合格率15パーセントの難関だというのが只今身にしみて解ってきましたよ!(遅いがな;)ええアタシは学校行くまでは宅建が国家試験だという事すら知らなかった人ですんで。いやまあ今さら何を言ってもあとのまつりだわん。頑張るしかないのでつ!

今日はお返事ファックスしようと思ってたのに〜他所へ夏の新刊の感想とかもしたいなとか思ってたのに〜
…ダメだ…ねむい。この日記もヘロヘロでごめんなさい;;明日余裕あったら書き直します。
むにゃむにゃ…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可