2003'09.15.Mon

9月14日☆ワリと限界…

勉強中あまりの眠さに負けそうで眠気覚ましにここ書いてるけどやっぱ眠い…。そして胃も悪い。凄く悪い。さっき昼間お洗濯したシーツに布団を入れようとしたらそんな単純作業すらなかなか出来なかったのでよほどダメらしい…。もう寝るか。明日の模試が怖くてしょうがありません…。もう後がないってのに。
そんなわけで昨日の日記書き直す余裕はありませんでした。明日模試終わったらやりたいです。何気に今日のと昨日の書き直したい。さて出来るでしょうか?
ブリーチの感想とか涼しくなってきた感動(!?)とかビーマン水爆弾(?)の事とかはまた明日〜。

すっごいギリギリなんだけど「権利関係」と「法令の制限」と「宅建業法」と「税法」どれ勉強したらいいと思う?ウフフ。宅建て果てしない!
…寝よう。もう寝ようよアタシ。なんか頭おかしいよ!明日早起きする作戦★わー。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可