2003'09.17.Wed

9月16日☆過去日記やらない言いつつ昨日の分と二日分アップ★

今日は学校はお休みだったのですが。なんか今までの疲れがドッときて午前中はひたすら寝たおしました…(ダメです)昼すぎから起きたのですがなんか怠いな〜と思いながら家事やったり。
そしたら母から電話かかってきて暫く喋りました。下の妹の受験の話とアタシの受験の話。昨日も模試が終わった後、結果とかを2〜3分程度電話してたのですが。そんですごい疲れた声で「終わったよ…何もかも」とか言ったらしいの。確かに言った気がする。模試も終わった結果も終わってた…な感じで。そしたら今日の電話で母が「いや〜アタシなんかもう本試験が終わった気になっとったよ!だから学校あと1週間なにをする気なんやろ言うたら、なお(真ん中の妹)に「は?試験来月よ!」言われたよ!そうやったね!まだ1か月あるじゃない(苦笑)」みたいな事を言われ…お、おかあたま!?それ本試験だったら笑えない!笑えないから!凹みどころの話じゃないよ…っーか来月そういう会話をしてる気がしてマジ怖すぎるよ…;;
落ちたら…お先真っ暗です。どうなるかは全くわかりませんが、とりあえず冬コミも春も東京行けなくなるだろうことだけは確かです…こ、怖すぎる!!(っーかそこかいみたいな;)あと1か月!!!!

ブルブル…と昨日の模試を復習したりしました。あ〜マジ宅建て果てしないよママン!かなりの不安と焦り。机の上がテキストとか散乱状態!

そんで夕方に気分転換に夕飯買うついで近所の本屋さんへ行ったりしたのですよ。台風のあとホントに一気に嘘みたいに涼しくなって、いい気持ちだな〜なんて散歩気分でリフレッシュしてたのですよ。ちょっと気になる本があったので立ち読みなんかして癒されてたのですよ。その後絵本で気になるのがあったの思い出して(シリーズもので1冊読んだんだけどずっと続きが気になってたの)バラリとめくって、ほんわかしてたのですよ。
そしたら!いきなり「すいません〜」と言われたので条件反射で反応してしまったのです…。(街中だとキャッチとか多いんでスルーなんだけど本屋で大好きな絵本モードで素だったんで;)そしたら若い兄ちゃんが「今、お暇ですか?」言うんで、しまった;なんなんだ;思いながら「いえ」と無視方向で答え。「今彼氏います?」言われたんで「はぁ?;」とおもいきり訝しげにしたら「すいませんでした〜」と去っていったんですけども。
っーか人のリラックスタイムに暇とはなんですか!(怒)暇つぶしに本屋きてるんじゃないんです!大事な時間なのですよ!失礼しちゃう。ぷんすか!
せっかくほわほわ癒され気分だったのにいきなり邪魔されてかなり気分害されました;ああもう…がくり。本ぐらいゆっくり読ませてほしいよ;都会は怖いよママン…。(いや、モトがド田舎っ子なんで。キャッチとかあり得ない場所出身だから★)

そんで帰って夕飯食べて勉強して一息つこうと飲んだミルクティーが美味しかったです。アールグレイが大好きVV
ふご〜明日もテストですよ。もう寝ます。オヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可