2003'09.18.Thu

9月17日☆ぐたり〜

ああ…またこんな時間;;いい加減昼夜逆転を直さなきゃヤバいです。明日こそ1時には寝る方向で。でも帰ってきて夕飯食べて勉強して風呂入って一息ついてネット見たりしてたらこの時間ですよ?ネット見る時間を削れという事ですね…あう。

今日はテストでした。そんでちょっと早めに行って問題集解いてたんですが。そしたら先生がやってきて上から覗き込んでたんで、何かしら?ってな感じで顔あげたら一言。「うん、それでいい。問題のやり方は間違ってない。」と言って去っていかれました…。ああ!模試があり得ない悪さだったからな…;心配されてしまったのだな…。ごめんなさい。ただの勉強不足です;問題集こなす数が少なかったんです今まで;;
そんなわけでこれからそのツケをはらわなきゃなのん★

テストの方はまあまあでした。っーか「宅建」本当に曖昧に覚えるということを許してくれません…;その曖昧さを問題は見事に攻撃してくるのです…怖すぎる!暗記得意だって方は是非アタシにコツを教えてほしいですホント。とにかく問題を何度も何度も解いてその度にテキストで復習して叩き込んでいくしかないかなぁ。

なんか頭寝てるのね〜ふにゃ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可