2003'09.20.Sat

9月19日☆あ、愛っっ…!?

昨日(18日)の日記はなんの呪いかアップが不可能でした;実はね↓の後に再び今日の朝、くだらない日記なのにまた同じ事を打ち直してるアタシって…;とか思いながらもそこそこ長いやつを書いていたのですよ。んで、さ〜て終了☆と思って投稿ボタンをぼちっと押したのに…のにぃ〜!!また固まって消え去りました…;なんで〜?と叫びつつも「フ。でも甘いな。奥の手だ」と(←アンタ何やってんの?)念のためコピーしてたのをペーストしようとしたの…そしたらそれすら出来なかったの…;なんで?コピー失敗してたのか?嫌がらせですか?っーかホントに呪いやがったあの某氏…;(内容消えたので補足しとくと話題の一つに音楽話の中でその曲を前ジャンルの時さんざんイメージとして聴いてたから未だに奴の残像がよぎるヤな呪いだ…とか暴言吐いてたのですよ;そしたら案の定★前ジャンルの皆様お気をつけあそばして★奴は執念深かったよそういえば;てか奴の事口にする時のなんか妙な気持ちは何だろ?恥ずかしいというかいたたまれないというか…出来るなら避けてとおりたい感じとでもいうのだろうか…そして何気に奴よばわりですよゆんさん。でも根拠はないが、当時あのキャラにハマってた人ほど話題に出すのなんかな〜(恥//)って感じで褒め言葉なんてぜって〜出てこないと思うんだがどうか?)七不思議★

それはともかくとして。相変わらず気分的に疲れる日々(たぶん勉強しなくてはならないストレス…弱っ;)ですが。萌えはどこじゃ〜と遠い目で言ってみたり。そんなこんなな今日この頃。思わず買ってしまったの…「踊る〜」の映画のシナリオガイドブック!!(はい?)落ち着いたと言いつつも手が出てしまったのです。ぎゃふ★現実逃避探すのワリと必死…;
そんでけっこう読みごたえありそうな本でなんだかんだで忙しいのでまだゆっくりとは読めてないんですが、パラパラ〜と好きなシーンとかを読んでみたのね。
そ、そしたら!!あのラストの室井さんの笑顔のシーン。アタシおもわず胸きゅんしてしまったあのシーンがとんでもなかったよママン!!はぁはぁ。
「かだっぱりこいで」のセリフが!脚本家さんによる脚注があるんですけどそこになんて書かれてたかといいますと。そのセリフのニュアンスは「ばかだなぁ、相変わらず勝手なことしやがって。だけど愛しているよ」ですって!愛してるよ?ひーひー恥ずかしい〜!!(バンバン)演じるギ○の「青島に恋してる部分あるかも〜」ってなインタビューとかを踏まえてあるらしいんですが。なんですか。青室ってオフィシャルだったんですか!
あ〜驚いた。あれだ…大賢の「鼓動が聞こえる…」並でしたよキャア☆ひーひー。いやアタシは青室の関係大好物なんでオフィシャル大変結構なんですがでも愛してるは恥ずかしいね!チラリズムがいいね!いやあの室井さんの笑顔と「かだっぱりこいで」の言い方は大好きなんですが。ホントに愛おしそうに言うよなあとは思ってたんですが。でもそれはあくまで腐女子の深読みだと思ってたんで。びっくらした。まあ別にそれが恋愛感情でなくてもアタシはいいとは思うの。ただ、普通に見てたってなんだかんだ言ってもあの二人はお互いを好きで好きでしょうがないよな〜とは思う。(笑)そしてそんなところに萌え。っーか関係性がホント好みなのん。描き方に踊らされてます。だって座る距離もそうなんだけど、室井さんがね今回、青島にだけ普通に「俺」って言葉を使ってたのね、アタシそこがなんかチラリズム的に好きだなと思ってたら!またまた脚注に「私」が「俺」になってて二人の関係を表しているとあったのですよ!意図的だったんかい!まんまと踊らされました。アハ☆大賢とか眼鏡がなかったら本気でハマってたかもしれんな(笑)でもやっぱ生モノなので微妙なところ…。熱しやすく冷めやすいのねん★

あ〜もう寝な!!明日は朝から一日ゼミです。「宅建業法」模試そこが特にボロボロだったからしっかりな!正直、家で一人で悶々とテキストと問題集と格闘する方がしんどいので授業あった方が嬉しいのでした。それではおやすみなさい☆

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可