2010'08.28.Sat

とりあえず

5日に福岡のイベント参加が控えてるのもあり、短期間受付となりますので取り急ぎ自家通販をはじめました。ご希望の方は宜しくお願いします。


ふぉおお、先週の今頃は大阪で前日なんちゃって合宿(笑)をやってたとか…びっくりですよ;一週間早すぎる;;
すみません;バッタリグッタリしておりましたorzorz

遅くなりましたが夏インテお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!
ちゃんとしたお礼やお詫び、思い出日記はまた後ほど改めて書きにきます。じっくりがっつりと!!
あ!ありがたい拍手のお返事も。

あとガ/ン/ガ/ン/オ/ン/ラ/イ/ンの描きおろし軍部絵がーー!!!!!!な、な、なんですかあれなんですかあれー!!!萌える!!!たぎるぅううううううう!!!ちょ、興奮してまうがな!!ハァハァハァ。ぐったりも吹き飛ぶ威力。もえぇえええええと熱くまた語りにきてよかですか。
ひとまずどろん。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可