--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'09.21.Sun

9月20日☆いつでも心の色なんて滲んでぼやけてしまうから…

あ〜…疲れてます。(キパリ)さすがに今日はなんか限界でした…。疲れて具合悪かった:帰り着いた途端夕飯食べる気にもなれなくてベットにバタリ。2時間程寝て起きてもまだ体中が怠い…。それでもまた寝る時にお腹空きそうだったのでなんとかうどんを食べました。もきゅもきゅ。
宅建業法…34条媒介契約書面、35条重要事項説明書面、37条書面、さてどれがどれやら。とりあえず今日はそんな感じで(わかるか;)みっちりこっちり。でもこうやって頭ごちゃごちゃな箇所をまとめて授業やってくれるのはホント助かります。1人じゃ手におえねーyo!っーかなんで1つ1ついちいち手続きとか説明したりしなかったりとかとにかくいろいろ…違うのか…。誰が考えたんだこんな事…ふふふ。(しっかり!)

そんなこんなでワリと限界なのでつ。だから少々変な事口走っても生暖かく許してあげてね★例えば昨日の日記とかね★(にっこり)動揺してついいらぬ事までベラベラと…くうっ。アタシのオシャベリめ!

限界なゆんさんが今日は何を欲した(?)かというとシカオの「アシンメトリー」でした。一昨日のピロウズの「No where」といい昔(シカオのは最近の部類だが)自分内ブームだった曲がいきなりむしょ〜に聴きたくなる病。しかもしつこいくらいにリピート再生。今でもシカオが延々エンドレス。(しかもアシンメトリーのみ)こういう聞き方するからまた暫く聴けなくなるのだ;
聴きたい曲ってのにも2種類あって今現在の自分の気持ちと共鳴するタイプとただもうツボというか好み(雰囲気とか歌に流れる空気に共鳴はしてるんだが)のタイプ。「アシンメトリー」でいえばおもいきり後者。(いや、そもそもツボるってのも結局は深層心理とかコンプレとか…略)なんかイイ。たまらなくイイんだが!!ただただ好みなんですが。ぶっちゃけ萌え方向に話を進めるならばアタシの根本的萌えはこの曲だと思い当たり…。大賢でもサビを無理矢理使ったし、イチウリなんかまんまこの曲がイメージソングだったりもするんですが何か?アタシこういうどっか冷めた気怠げな空気に弱いもので。たった今どんな関係がお好みですか?と聞かれたらアシンメトリーの曲と歌詞!と答えましょうぞ。(なにがなにやら;)「自分が思ってるよりもキミは強い人間じゃないし抱きしめてる僕にしたって何も変わりなんてない」とか「君の涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないから、そう、だから何度も君のその手を確かめる」とかとかこの曲は歌詞の全部が好みです。こういう解りあえない一線でのがけっぷち感が大好物!入り込めない「心」に「手」とか「言葉」で歩み寄ろうとするとことかな!「手に入れたものは自由でなく自由のまがいものばかり」とか殺伐感もスキです。っーか何1人煮え煮えになってるのアタシ…;(し〜ん)これくらいやんないと心のバランス保てないのバカな子★
ところで…そんな話のオチですが…これイチウリに関しては堂々とイメージなの☆と言えるのですが(それもどうか;)好みの関係性といえば昨日うっかり口滑らせた青室ですが…この日記にくる前ちょっぴり「踊る〜」サイト回ってたら(あの脚注の反応を探りに…ぶほっ)絵のセンスがいい青室サイトさんがあってそこで発行されてる本のタイトルが偶然「アシンメトリー」…!?いや、だからってこの曲とは限るまいよ…だいたいタイトルは適当につける事もあろうし…。そう…何より有り得ないのはそれでアタシが、あ、合うかもしんない…!?とチラリと思ってしまった事なのです;ゲビ★いや1つだけすげ〜アタシ好みの小説サイトさんがあってそこの影響大なのですがね…。あ〜あ〜。ちょっと怖かった。そんな自分が;;もうこれ以上新たな自分は発見しなくて結構です。ついでに昨日好きで好きでしょうがない〜言いましたがラブラブ推奨ではありませんゆえ!や、別にどうでもいいんですが。これ以上喋んなアタシ!(泣)後で後悔するに3000点!

なにはともあれ「アシンメトリー」はいいですよ奥様!はい。いじょ。

明日も朝からなんです。寝て下さい自分。この日記見て下さった方は内容忘れて下さい。ぺこり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
