--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'09.22.Mon

9月21日☆疲れ日記。ダメダメですご注意★

昨日の日記案の定後悔しました…;でももういいや。すいません疲れてるってことで見逃して下さい…。気持ち吐けるのここぐらいだし。その場の勢いの語りも一種の気分転換なのです。アホの子なのです。そのうち一括消去しますんで。…っーか「アシメントリー」って何ですか?…シカオの幻の
曲ですか?1か所だけならともかく全部間違ってたよこの子…有り得ねー

…ちょっとなんだか体の方が限界信号出し始めてて気分的にもヤバいぽいです。今日も朝からフラフラで授業中の後半あたりからお腹痛くなって悪寒と血の気ひいてた;根性で授業に集中したけどな!
なんか帰って来てからもとにかくキツくて暫く寝てたんだけど…寝るのすらキツイというか目覚めても怠さは重くて;夕飯も食欲全然なくて、でも食べないの余計悪い気がしたのでなんとかワカメと玉子入りのにゅーめん作って食べました。胃に優しい感じで好きなのです。
あ、でも生きてます!なんとか元気です!メールとかで心配してくれる友達ありがとう!すげー疲れた心に優しい響きなのです。ホロリ。アタシは1人ぼっちじゃないんだね!ホロリ。(いや極端に疲れるとなんか淋しくなり…;鬱?;)このくらいじゃ負けてられないのです。アタシはいつか自分の弱さを笑い飛ばしてやりたいのです。ずっと弱音吐かないとかが目標だったんですが…そのワリにはここの日記とかダメダメですね(苦笑)ま、そんな急には変われないしボチボチと頑張るわん☆無理はよくないのでつ。
しかし受験ぐらいで根をあげてどうするよ!と自分を叱咤しつつ明日も頑張って生きていくのです。っーかこの体はどうしてこうも弱いの?ねえ?;
また微熱続きですよ…ぐたり。知恵熱ですかそうですか。っーかとりあえず胃腸はもう少し強くなってくらはい…;

なんだかんだで暫く弱音愚痴日記になってたらホントごめんなさい…;

あ、でも今日そんなフラフラでもランチは美味しくいただきました!当然の如く食べて暫くして具合悪くなったけども(苦笑)でもあのランチは本当に美味しかったのだよ〜!!あのカフェ大好き☆小さな幸せ。あとレンタルが半額デーだったのでいろいろ借りて来ました。半額って素晴らしい!っーか具合悪い血の気ひいた顔でレンタル店寄るのはやめて下さい★

明日は学校ないんですが家でお勉強ですな…昼過ぎまで寝てそうだが…;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
