2003'09.24.Wed

9月23日☆ちょっと…

具合悪いので今日はもう寝ます…;明日またテストだしね★でもちょっとだけ☆↓
今日はや〜っっと「ピンポン」が見れました!!映画公開時からず〜っと気にはなってたのん。レンタルしよう思いつつ貸し出し中とかで結局今日テレビ放映で見ました。ビデオ録画して勉強しようと思ってたんだけど結局ビデオ録画しながら全部見てしまいました☆(おバカ)
ああんでも良かったよ〜!!好みじゃったよ〜!!ツボじゃったよ〜!!
ぺコ可愛かったし何よりスマイルが〜スマイルが!!ツボ眼鏡なんですけどどうしましょうハァハァ。いちいち胸キュンな映画でございましたよ。こういうの好きだなぁ。ぺコも窪塚上手いなあ思ったし、スマイルがあのいい味出し過ぎなお方はどなたなの?ってくらいトキメキな感じで。他のキャラもなんか良かった〜。ああいろいろ好き好きポイント語りたい気がするけども…おやすみなさい☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可