2003'09.25.Thu

9月24日☆宅建の罠

相も変わらずヘロヘロリな毎日が続いてますが。今日授業前にふと化粧室で鏡見たらすげ〜年齢不詳の自分がいてビビりました★年齢不詳っていうか…実年齢より老けてみえたの…なんか顔色悪いしクマ凄いし人生に疲れきった人物が!?ひ〜ひ〜ブルブル;最近肌の調子も悪くてすっぴんだった(オイ)のですが…あんな顔で外歩いてたのか…トホリ。肌にも心にも潤いが欲しい今日この頃なのでつた。

そんでテスト〜テスト〜。範囲が「法令上の制限」の建築基準法と土地区画整理事業と農地法とその他の法令…このへんなんか頭が拒否るのですよ;こういうカチカチっとした世界苦手分野なんだも。テキストと問題集と格闘してる時間の辛い事といったら!おもわずお台場の幻影が〜秋のお台場〜フフフ(戻ってこいや!)そんなこんなでなんとか受けたテストは平均はいってましたが。相変わらずギリギリ…今に至ってこれはマズイよなぁ;
で!テスト解説を授業でやってくれるんだけども。今日のテスト範囲もやっぱり暗記重要なんですが。細かいよ〜うわん!とにかく日数とか面積とかわんさか数字があるのですよ。それを一個一個キッチリどれがどれでと覚えるだけで既にアタシのキャパはいっぱいいっぱいなわけですよ。それなのに更に「以上」「未満」「超える」の違いが〜!!オウ★ノー!!これがまたいじわるで例えば4000m2を超えるってやつが4000m2でサラリと問題になってるわけですよ。数字だけで「よし」と思ったら最後!超えてね〜んだよヘヘン★となるわけですね(にこり)
うん、でもまだそんなのは甘かったんだよママン!そのへんをクリアしつつ「よっしゃ!」と思ったら…思ったら…。(誤)防火構造(正)耐火構造…!!!そ、そうきましたか!こ、細かすぎなんじゃ〜うわーん。
何をどう攻撃されるか解りません。ハラハラドキドキ★ああん楽しいでつね★(遠い目…)ちゃきちゃき勉強しろや!

萌えを探して旅に出てもいいですか?(遠い目)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可