--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'09.25.Thu

9月25日☆出口のない自問自答 何度繰り返してもやっぱり僕は僕でしかないなら

はい、今日の歌はミスチルの「優しい歌」ですよ。ヤウ゛ァイ素で響いた…★弱ってますヨロリ。
昨夜は疲れてフラフラと布団に入ったものさっっぱり眠れませんでした(泣)そのまま心臓は微妙に苦しくなるし…わ〜ヤバいなあ…ついに自律神経狂いだした模様です。アタシは基本的に体力的にも精神的にもオーバーヒートすると強制睡眠に入ります。寝ることでバランスを保つタイプなのです。(わかりやすい現実逃避なんだがな;)だから昨日みたく眠れなくなるのはかなり困るのん。体だけでも休めようとそのまま横になって朝を迎えましたが。ああいう時間って余計考えたくないことぐるぐるして逆効果なんでそっと癒し系の音楽流したりして。夜が開けた頃にすっごい浅い眠りに落ちたんだけどなんか疲れる夢みただけでした。参るよなあ…こういうの。は!いっそ窓開けて朝焼けでも拝んでやればよかった!今度こうなったらそうしよう!(なりたくないですが;)「けもの道」でも歌ってやろう!(は?)負けない悶★

そんなこんなで今日は1日すげ〜体調悪くて勉強も進みませんでした(ガクリ)でももう寝ようと思います。風呂でもゆっ〜くり浸かって今日こそゆっくり眠るんだも。ジャスミンティーとか飲んだら安眠効果あるかなあ?紅茶にブランデーとか効きそうだけどそんなものないしなあ…。

こっから先は今日あまりに勉強不足なのでヤッバイよ;な自分の復習メモです;お気になさらずに〜。
[建築基準法 用途制限]1第一種低層住居専用地域2第二種低層住居専用地域3第一種中高層住居専用地域4第二種中高層住居専用地域5第一種住居地域6第二種住居地域7準住居地域8近隣商業地域9商業地域10準工業地域11工業地域12工業専用地域

よし…なんとかここまでは覚えたぞたぶん★あとはこれの何処に何が(学校とか福祉施設とかカラオケとかいろいろ)建てていいとか悪いとか覚えるだけ…だけ…フフ。いろいろな建物は無秩序に建ってるわけではなかったのですね…。それは当然かもしれないけどそんなこと気にして生きてなかったものん。しかしアレですな…心理学とかは萌えネタとかにも応用きいてそれなりに興味あったのだけど…こういうのって…。まあきっとそのうち現実で何かしら役にたつと信じましょう。
それではつまらない日記でスンマセンでした。オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
