2003'09.29.Mon

9月28日☆触れていたい夢幻

なんとか昨夜は眠れました〜。よかった〜。浅い眠りではあったけど。でも眠れないのと眠れるのじゃ全然違うよ!やっぱ人間、睡眠は大事だよ!ちょっと生き返りました!!…とか思ってたらさっき暫く胸苦しくなって横になってたんだけどもさ…。こんなんでこの先やってけるのか。一抹の不安。本当にストレスに弱すぎる体で嫌になりますヨ;

相変わらず「ピンポン」ブームが続いてます。自分内。いや〜マジでいい!頭の中がふわふわぐるぐるです。早く語りメール送りつけてスッキリしよう(笑)そんでスマイル的一乗寺を1人でこっそり推奨しときます。(マテ)アタシなりの浮気防止法。ずっと追い求めていたものをペコとスマイルに見てしまった気がします。や、ペコとスマイルは濃すぎる友情なんですが。大賢だってモトは友情大推奨だったわけで。ああいう空気の大賢いいなあ。間とか、さり気ないセリフとか。自分では心理描写とかウザすぎるくらいに書いてしまうのですけど本当はあのくらいのさり気なく、それでいて大事な気持ちはここってとこで魅せてくれるくらいが好みです。そんで見てる側が頭ぐるぐる回転させんの(笑)直球なセリフより間接的なのが萌えます!上手く言えないけども。っーか「ピンポン」への気持ちに萌えって言葉はなんとなく違う気もするんですが他にいい言葉も思い浮かばないボギャブラリーの貧困さよ;

そんなこんなな大賢
「お前さぁ…」「…」「なんか最近全然わかんね〜よ」「…別に僕は変わらないよ。」…変われないんだ(ポツリ)
みたいな?(わかるか!)あくまでスマイル的一乗寺で!っ〜か一乗寺を切なクール系無自覚可愛い受けに見せるにはどうしたらいいのか?初歩的問題を追及してみよう!!萌えゆん、歪みゆん、ウラゆん、賢スキーゆん一同揃って(ロクなのいね〜;)脳内会議★
…他にやることあるんじゃないですか?;

おやすみおやすみまた明日☆眠れますように…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可