2003'09.30.Tue

9月29日☆ぐたり

なんとか眠れてます。本当にアタシ的に有り得ない事態だったのでちょっとホッとしつつ。相変わらず夢見はすごい微妙な感じなんですけどね;ぐっすり眠りたいなあ…でも眠れるだけで有り難いと!

そんで今日もテストだったりで疲れてるんですが。最近左胸がちょっと苦しくなったりその裏の健康骨(?)がピリピリ痺れてたりであんまりよろしくないです…。昔もそんな症状あったので「あ〜あ…;」って感じなのですが。

今日は妹が無事車の運転免許取得して帰ってきました。アタシは免許持ってないのでなんか負けた感じです(苦笑)でもでもおめでとう!車運転出来る人はアタシからみたら皆凄いですヨ。欲しくても怖くて免許取る気になれない人なんで;
そんで妹送りついでに朝から母と祖母も遊びにきました。祖母が○越デパート友の会のお買い物カードをくれたので有り難く秋服を買わせてもらいましたVもうもう秋物が可愛くて欲しくてしょうがない最近だったのです。洋服もだしマフラーとか帽子とか小物も可愛いですよねV本当にありがとうおばあちゃん。アタシ宅建なんとか取るからね!(祖母が一番推してるんです)そんで早く稼げるようにならなくては(焦)
学校までの時間に4人で三○デパート行ってお買い物しました。カーディガン2枚とタートル1枚お買い上げ☆可愛いんだよう!!やっぱりお洋服買うと気持ちがわくわくしてきますね。これで秋〜冬はなんとかしのげそう☆後は着回しに頭使う方向で。小物はそのうち欲しいんだけども…。節約して余裕作れたら。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可