2003'10.01.Wed

9月30日☆9月ラストの日…

ひ〜終わらないで9月っっ!!と叫んでも時は無情に流れていくものです。本気でもう日がないんですね…。怖いなあ。ここんとこ時間の作り方が下手でどうしたらいいのかと。ガリ勉姉さんになる術とかないだろうか…(遠い目)そんなわけで本気で余裕がないのでいろいろやりたい事もやれず…。ファックスとかレスとかメールとか以下同文。ごめんなさいです;

今日はやっとダイエーが優勝しましたよ!!あと1勝ってなってからが長かったな。ファンもお店も肩すかしくうこと数回。お店とか準備万端で待ってたもんなあ。とにかくおめでとうございます。特に野球に興味はない私でもやっぱ福岡いると気になるから不思議ですた(笑)でも今日学校なくて良かったと思いました。だって西○天神駅がすっかり集いの場で大騒ぎになってたんですもの。しかもちょうど授業終わる時間とかぶってたかと!あの大騒ぎの人混みの中帰る気力はなかったと思われます★テレビで見てられてよかったわん。マサムネさんも喜んだのかちら(笑)明日からのセールが気になりつつ。とりあえずよかったなと。っーか余裕ないわりにテレビは見てるのかと!自分ツッコミでした(滅)

ツッコミついでに昨日発売の○まんが(フラワー○)ですが…。一足先に東京では発売なので前日にちろりん師匠からメールがきてて設定が凄く気になってたりで読んだんですけども…なんっ〜か…どこまでデジャブを味合わせてくれるのかと!もうある意味とても楽しみウフ★だって若返りの薬ってどこかでそんなネタあったのはアタシの気のせいですかしら?奥様。若返ったコンチさんてどないなの?ねえちろりん!!(思いぶつけ)まあ萌え予想としましては、アタシ的にコンチが自分の殺人者的過去とか菊花にバレるの恐れてさんざん苦労した挙げ句、菊花ちゃんは既にパパリンに聞いて知っていたとか。「そんなのさんさん聞かされたわよ。でもコンチはコンチじゃない」みたいなね。あのパパリンがそういう事黙ってるとはなんとなく思えないんだが。どうですか?っーかそれって萌えなのか?どうなんだ自分…。どっちかというと菊花よりコンチさんの気持ちを聞きたいね。頼むよ…新○理恵!

そんでもって明日もテストですよ。ファイト自分!!おやすみなさいでふ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可