2003'10.02.Thu

10月1日☆思い出の彼方にあるそんな奇跡の日

ジョグレス記念日です!!おめでとう!!
や、すでに日付け変わってるけども;昨日の日記に書けばよかったような気もするんだけども;でもでもアタシの10月1日はまだ少し続いてるので許してやって下さいませ。(気の弱い自己中ヤロー)
ああん余裕ないおかげで今イチ堪能できなんだこの記念日を〜悔しい悔しいよう(涙)でもでも心からお祝いなのです。
しっかし今見たらあの記念すべき回は恥ずかしさのあまり正視できない気がします。思い出しただけで心拍数があがるぞ(笑)や、でも好きなんですが
結局。長いこと見返してないのに未だに細部までキッチリ思い浮かぶのってどうなんですか?(にこり)
時を得てあの二人も高校生とかになって思い出すジョグって誇らしいような切ないような複雑なもんだろうなと思ったり。

そんなこんなでもう少し大賢ジョグ記念をせめてアタシ内祭でも行いたかったのですが…現実は容赦なく。
…ついに来ました!!
本試験の受験票!!!!!ギャーこわーいこわいよう!!むしろアタシの鼓動の音しか聞こえねえ!!寂しすぎるよ★(泣笑)
もう後がないのです…。すっごい不安だよホント。これからは不安と闘っていくら勉強できるかにかかってます。闘うぞコンチクショー!!

んで、今日も相変わらずテストだったのだけども。やはり街中どこでもダイエー優勝ムードでした。っーか地下街はもとよりどこに行ってもテーマソングが流れててまいりました(笑)あれ頭から離れなくなるのよう〜。案の定テスト中答えに詰まって考え込んでいるところに「いざゆけ〜♪」と脳内演奏が…!ギャーたっけて★
でもでもあちこちでセールやってるのはやはり嬉しいな。明日なんとか時間作って必要なものだけでも買いに行きたいんですがどうなることやら…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可