2003'10.03.Fri

10月2日☆ぼえ〜となったり萌えてみたり

いざゆ〜け〜無敵の若鷹軍団〜♪
頭の中で延々とリピートします…誰か助けて下さいヨロリ;
結局時間作ってセール品ゲットに行きました。(そんな暇微塵もないだろによ;)ちょっとあちこちウロウロしてみたんですが、本当にいろんなお店がセールやってて「おお」と思いましたです。10パーセントとか20パーセントがほとんどだったんだけど。でも飲食店も特別メニューあったり映画が3日間1000円になってたり(こんな状況でなければ観たのにぃぃ★)見て回ってるだけで「へ〜ここもかぁ」って感じで面白かったデス。
そんでアタシはといえばとりあえず本拠地(なんとなく)ダイエーに行って下着とか安い特価品(500円)の部屋着買ったりしました。あとファンデーションが欲しかったので20パー割引なのを購入。ついでに店員のお姉さんにリキッドのも奨められて実際に手で試してくれたんだけどそれがいい感じだったので…つい購入★いくら20パー割引だからって自分よ…;そしたらさすが本拠地(?)特典にもれなくお米か缶ビール6缶入りをくれると☆必要度的にはお米の方なんですが、つい最近実家から持ってきてくれてたし少しでも軽い方がよかったのでビールをいただいて帰りました。そしたらそのお姉さんが「じゃオマケにこれも。これでバッチリって感じで笑」と言いつつクーラーバックもくれましたよアハ☆おかげで何ハリキってんのこの人;状態の荷物になりました(微笑)
そんでダイエーを出て普段よく行くお店(洋服とか雑貨とか)をぐるぐるしてたらお気に入りのお洋服屋さんロイスクレヨンでも一部セールをやっていてフラフラと…。定価だと高くてここの好きなのになかなか手が出せないのですよ。なのでボーダーのハイネックセーター買っちゃいました。わー意志弱い〜;でもこれざっくりしてて可愛かったんだも。普段じゃ有り得ない値段だったし。満足です。
でも月初めというのに散財しちゃいました…ゲフ★もうこれからはひたすら引きこもる(授業以外)からいいや。

そんなこんなで予定時間オーバーであわあわと帰宅しました。
明日は税法のテストなんで焦りつつ格闘。でもホント税法って頭が拒否るんですよ(涙)とりあえず一番やりやすいらしい住宅金融公庫法から取り組んだんですがなかなか敵は手強いよう…。そんで実は朝から最近○秘ぎみだったのが限界ぽくてずっとお腹痛かったんですが…夜になって痛さの波に襲われて困りますた(泣)今もちょっと痛いです…っーかグロッキーうわん;

話は全然変わりますが昨日の日記で書きそびれてたんで。
「探偵学園Q」のミステリーノートがつづるさんの日記を読んでから気になってしょうがなかったのでつい昨日買ってしまったのですよ。
そしたらそしたら!!ああん本当に萌えな事が書いてあったのですよ!!

※以下ネタバレ要注意です↓




ハデスの目的がもうもう!!リュウに絶望を味あわせ悪に貶めるってどうなんですか!!それが探偵学園にリュウを送りこんだそもそもの目的ってどうなんですか!!リュウにとってはそのおかげでキュウや他メンバーと仲間になれたわけで。でもそれこそが絶望に繋がる過程の図に既に描かれてるとしたら?わわわわー萌え萌えー!!こんな展開を待ってたのん。仲良くなって今まで知らなかった小さな幸せを知った後にくる絶望ってどうなんですかああああ!!(煩いです)賢で待ち望んでいた夢にまでみた展開が今ここに。はぁはぁ。いや実際にどう話が転ぶのかは分かりませんが。でもとりあえずこの設定だけでもありがとうと!ああん妄想するなら今ですよ!!でも我慢なのです…うう…試験終わったら妄想してやるんだから〜(つづるさんに妄想ファックス送りつけ許可もらったし笑)…今は我慢なのです。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可