2003'10.05.Sun

10月4日☆みずいろ。水色。空の色。

帰宅中、電車の窓から見た空がとても奇麗でした。ちょど日が暮れる時間帯で沈もうとしてる太陽がキラキラ眩しいくらいに光を乱射させていて。空は薄い水色でつんと高く。淡い光にまとわれた世界。ちょっと涙腺ゆるみそうだったってことは内緒の方向で★ビルを包んだ空の色。水色の街。お台場とかで見てたら海に光がキラキラで泣けてたよな気がしてたのもやっぱりこっそりひっそりと心の中で☆

税法…もうなんでこんなに頭が拒否るのか…トホリ。譲渡所得税、不動産取得税、固定資産税、免許登録税、印紙税…他。もうもうなんでこんなにごちゃごちゃとたくさん税率や特例やらあるのでしょう…頭が大混乱だよう。あうあう…;本気で時間が足りませんよ?どうしたら…。
明日も税法のテスト受けに行ってきます。今日のゼミの成果が少しでも出てればいいんですが…や、出てないと困りますが;

「鋼の錬金術師」妹がわざわざ電話で知らせてくれました(笑)ちょうど家に帰り着いたところでした。やっぱりろみ姉の声大好きだなと思いました。うふふ〜vかなりおっとこのこ〜な賢たんがいますよ?(違…;)絵が奇麗でしたな。
そんで今日は「踊る〜」のmovie1がありました。やっぱりアタシは苦悩してる人が好きな歪んだ人だな〜とちょっと遠い目をして思ったりしました★好きは好きでもたぶん煩悩方面の好き。純粋な好きとはちと違う気が…。や、「踊る〜」事態純粋に好きだし室井さん自体、純粋にカッコいいと思うのですが。それはそれとしてごにょごにょ…。まあでもだいぶ落ち着いて冷静に見てましたよ。あの一時期の熱は落ち着いたようですた。あのドラマ好きな事には変わりませんが。

それではオヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可