2003'10.07.Tue

10月6日☆眠いです…

どうにもこうにも眠いです。なんか胃腸の調子もすげ〜悪く眠さを更に悪化させてます…。た〜す〜け〜て〜★
だってだって寝てられないんだもの…;
直前対策模試…たかが2時間されど2時間…精神的にどっと疲れますた;
もうもう受けてる途中逃げ出したい衝動にかられましたよ…あと答え合わせも。ヤバいですよ…青ざめますよ…。泣きたくなりますよ…。
自分との闘い以外の何者でもないですな。
あ〜。う〜。も〜。…だってだって1分野(1冊)覚えたら3冊前に覚えたやつとか忘れてるんだよ?どうすりゃいいのさ?それの繰り返しで唸りながらも覚えて覚えて覚えて覚えて行くしかないんでしょう。タイムリミットは刻々と迫ってきます…。

最後まで諦めない方向で闘います。
集中力が延々と持続する薬が本っっ気で欲しいよママン!!


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可