--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'10.08.Wed

10月7日☆不完全なデータを塗り替えながらすすむ…

なんっ〜か1日中勉強に集中し続けることってなかなか出来ないです…。集中力って限界あるよなとか。それともアタシがダメダメなだけなのか…。
ひたすらテキスト読んで(もう何度読んだかも分かりません…それでも忘れてしまうアタシはなんなのかと…泣)問題解いての繰り返しだったわけですが。

頭と心は逃避したいらしく一息ついて音楽など聞いたりしました。
なんでかひさしぶりに自分内大賢ソング集(ぷ☆)など聞いてみました。
そしたら…うっわ〜!!!なんかまた昔の萌えを思い出しちゃいました★
特に真綾ちゃんの「ヘミソフィア」聞いてたら…やっぱカイザーVS賢とかいいな〜とか。(はい?)初期に返りすぎですよ…ゆんさん;誰もついてこれないよ!!うわん。要はやっば「1人死地(どこなのか;)に赴く賢」というか放映当時の萌えだった気がするんですが…なんだかんだでそれが好きだよなアタシ…(遠い目)みたいなね…;(わかりません)だってさ…やっぱあの震える細い後ろ姿とか萌えてしまのん…うわ今頃こんなん言ってるのアタシだけに1万点★ベタなドシリアスで追いつめられる受け乗寺が大好物な歪んだ人間でございます。アイタタ…。(滅)
実は最近、自分の萌えを本気で語る勇気がなかなか出てこなかったり。だって落ち着いて考えてみたら「追いつめ痛い系」が大好物ってどないなんですか?;わわ〜。そしてそれだけは同人初めてず〜っと変わってないってどうなんですか!?(沈)萌えすら成長しない人間です…ワンパタすぎます…凹〜;;もうここまできたらむしろ開き直るしかないですか?(にこり)
ああんリュウも是非是非あのハデスの目的どおりに追いつめられて欲しいものですウフフ☆そんでね、もう限界がけっぷちってとこでキュウ(+仲間)が救うのね!!あっはっは…ホントにアタシこのパターン大好きでしょうがないらしいな!!(何かを諦めつつ開き直り…)

そこのアナタ!!今日の日記は今すぐ忘れます!ほ〜らだんだん忘れてくる〜忘れる〜忘れた(催眠術★)

明日も直前対策模試なのですよ。余裕ない時に日記は書くなと!学習能力のない子。
因みにリリカル系大賢ソングはあえて避けました…今だと素で入ってしまって戻ってこれなくなりそうなだったんで(苦笑)昔さんざん萌えたネタは戻ってこれるのは早いのですよ。
っーか「萌え」ってだいたい何?なんかだんだんわかんなく…(飽和状態)削除候補日記で失礼しました〜なんかダメだ疲れてる…;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
