--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'09.03.Fri

自家通販開始ました(8/28〜9/3まで)→受付終了。ありがとうございました!

※9月3日まではこの記事が一番上に出ます。(※随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。

3日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。ご希望の方は宜しくお願いします。


【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金
◆受付期間:8月28日(土)〜9月3日(金)
◇受付確認の詳細メールは9月5日までにはお送りします。 
◆入金(振り込み)期間:9/13(月)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)

*お振込は郵便振替、発送はクロネコメール便になります。
*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。
*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。
*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。
(もう一つの名前記入部分は、サイトで連絡が必要な場合に使用するHN等のお名前をお書き下さい)

【通販に関するご連絡】
■9/4…通販受付終了。ありがとうございました!
お申し込みいただいた方全員に受付確認&振込先のメール送信済みです。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、返信用メールアドレスを添えてブログ左側のメールフォーム(ゆんの部分にリンクしてあります)からご連絡下さい。
お振込が確認できた方には来週7日以降に発送いたしますので、すみませんがもう暫くお待ち下さい
■8/31…8/30までにお申し込みいただいた方全員に受付確認&振込先のメールを送信済みです。
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
