2003'10.10.Fri

10月9日☆許容量オーバー

昨日も今日も日記に書きたいことはあれど、頭の方がいっぱいいっぱいで言葉が出てこないです〜;っーかなんか脳が疲れてますヘロリ★
暗記ってこんなに大変だったのですね…。

今日もず〜っと勉強してたんですが、飲み物買いにコンビニ行って息ヌキに「ハチクロ」と「探偵学園Q」をそれぞれ雑誌で読んだんですが…どっちもすげ〜良かったのん!!ありがとうありがとう。「Q」はキュウとリュウの間の秘密に関して解決するのちょっと早かった気もしないではないですが…でも!!今回のリュウが凄いツボだったので…もうもうコンビ二で恥ずかしくて読めなくて動揺して一度はそのまま途中までしか読めないまま家に帰り、夕方また食料買いに出た時に書店で買いました…。ギャ!初めて買っちゃったヨ★マガジ○を!なんっ〜かこの回はあれですよ。大賢で例えるならジョグレスの回ですよ!奥様!!はずかし〜!!(悦)キュウの大輔並の「仲間じゃないか!」発言もさることながらアタシ的にはリュウがもうね…だってさ最初からあのツボゴマが!!俯き加減で苦悩のリュウが!!しかも正体をキュウに告りながらですよ!なんっ〜かジョグの回の冒頭のダークタワーの前での賢のシーンがアタシ実は凄いスキなんですが(オイ)それでしたのヨまさしく!!とりあえずアタシはそのコマの時点で動揺してました…(微笑)その勢いで携帯メールしてしまったつづるさんには本当にすいませ…;
いやもう、とにかく今週号は大賢のジョグの回みたいな恥ずかしさ大好物の人は見てみるといい!!たぶんオススメ☆恥ずかしさに悶えるといいよ(笑)
そんでアタシ的にはまだまだケルベロスに果てはおじいさまハデスの存在一筋なわじゃいかないだろうと!ですから大賢で言えば及川×賢の回(拉致られ縛られた回ね)みたいなのがこの先くるんではなかろうかと!!キュウは「考え過ぎ」言ってましたがリュウのよみは当たってるんだろうなと。まだまだ目が離せませんよ☆

「ハチクロ」はもう素でどうしようってくらい大好きです。なんか本当に空気感が理想すぎて…。ああんスイマセン…これ本っ気で感性的に好きでしょうがない漫画なので、こんな頭の許容量オーバーしてる時にどう感想言っていいのか分かりません。

っーか最近の語り(?)中身のない頭悪い感想とかばっかで口惜しいです。うう…もっとしっかりしたのを書きたいものですよ!
余裕あったら(ないだろうが)書き直したいです…。

頭ヘロヘロなんだからもう寝ろよと…。おやすみなふぁい☆明日も模試ですよ〜ラララ
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可