2003'10.13.Mon

10月12日☆夏かと思った

今日はなんかいきなりどうしちゃったの?というくらい暑かったです昼間。
試験会場が行った事のない場所にあるため、当日迷ったりしたら大変ダと思い妹に付き合ってもらって電車でガタゴト行ってみました。乗り換えが面倒くさかったです。そんで駅に着いた時の暑い日差しときたら!なんかアタシの好きな秋はどこ?どこなの〜?って感じでございましたよ。試験会場となってる大学は駅からすぐ近くだったんでこれならなんとかなるなと思っていると妹がすかさず「これ駅出て逆方向に行かないようにね!ちょっと行って大学が見えなかったら引き返えすんだよ」と。…この子アタシを一体なんだと!!…でもなんか心配になってきました。(方向音痴だから)さすがのアタシでも大丈夫にきまってるけど早めに行こうと思ったのでした。
そんで下見は禁止だったので着いてすぐにすごすごと帰ったのでした。オープンキャンパスあってて余裕で入れそうだったけどそこまでするのもね;

そんでまた電車乗り継ぎでガタゴト…天神まで辿り着いて喉がカラカラで体はかなり限界(2日目のアレの辛さ;;)だったのでお茶して帰りました。アイスレモンジンガー(ハーブティー)美味しかったです☆

試験会場に行く前、天神に遊びに来てた一番下の妹と待ち合わせして3人でランチ食べたんですが、そん時になんか親とか祖母の話で盛り上がりました。なんっ〜かおばあちゃんの生き様って孫のアタシが言うのも何だけどメチャメチャカッコいいんですよ!なんかドラマが1本マジで出来るんじゃないのかってくらい。いつかここの日記にも書くかもですが。そんで話してたら、おかんもおかんでなんか凄い人生だよな…という話で。む〜ドラマって案外身近にあるもんだよなと。

そんなこんなで帰ってフラフラとグロッキーになりながら再び問題集と格闘したのでした。時間がいくらあっても足りないよう!!叫び泣き

あ!今週のブリーチ☆七緒ちゃんが可愛い可愛いよう!!京楽×七緒って結構好きなんですがダメですか?それにしても眼鏡…あのおかっばな眼鏡は今頃どこで何をしてるのかしら…そろそろ出て来てくれてもいいよ!チャドもカッコいいけどさ!カッコよすぎジェラシーですよ★しっかり眼鏡!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可