2003'10.14.Tue

10月13日☆今日は冬っぽかった

昨日が嘘のように肌寒かったです。木枯らし吹いててなんだか寂しくなりました…。戻らない時の事とかふいに思い出して切なくなったり。そんな秋の日。お天気もなんだか悪かったな〜。

それはさておき、精神的な疲れが只今ピークです…気を抜くと魂がぬけて虚ろな目をします…。もう後がないのです。ついに授業(模試)も今日で終わってしまいました。とうとう状況は厳しいままに。どうしよう…どうしようとか言ってる場合じゃないけどどうしよう…。もう一年最初からやり直すのは避けたいですよ(泣)そのワリに日記とか書いてて余裕じゃのう…って感じですが不安でたまらないので気分転換なのです;あまりにも大きすぎる壁が目の前に立ちはだかってるの…体当たりしてでも歯が立たなくてどうしたらいいのかわからない…。ただひとつだけ、諦めたら今ここで終わってしまうのだ…。
闘います。最後まで。もうそれしかない。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可