--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'10.18.Sat

10月18日☆いっけ〜!!!

や、もう ヤベェよ光子郎!!と言ってる場合でもなくなってきました。
明日ですよ。正直かなり怖くて泣いて逃げ出したい気持ちです…。
でもでもここまできたらもう後は闘うだけなのです。
勉強づけの日々でなんとか過去試験の合格点を取るとこまではいきました。
あとはもう運を見方につける気迫で!!
自分信じてやるしかない。
ああ…怖い怖いよチクショー!!
ここ見に来て下さってる優しい皆様…宜しければ明日は福岡の方向
に「諦めんな!」とパワーを送ってやって下さいまし。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
