--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'10.24.Fri

10月23日☆スターゲイザー

なんか試験日記がやたらと長くなってしまいました;ホントは三日分まとめていろいろ書くはずだったのに1日分で終わっちゃったよヨ〜しょうがないので今日のに補足な形で…★

とにかくヘロヘロぐたりな数日だったわけですが、そんな中で癒されたのがスピッツの新曲!!お聞きになりまして?奥様!!もうもう待ちに待ったってやつですよ。アルバムから1年たってるんですもの。いくら生いマサムネさんを堪能したからといってもそろそろ限界DAYO!と思っていたら友達が某番組の主題歌になってると素敵情報をくれたのでつ。いそいそと見ましたとも。流れ出した途端…ああんマサムネだ〜スピッツだ〜!!心が潤うよ☆そんでそんで、も、もっと聞きたいよう!!はぁはぁ。一回ちょろりと聞いたぐらいではサビをなんとなく覚えてるくらいで生殺しだわん。今回のも好きな感じなのよう。発売はまだ未定らしいです。ああん早く〜!そんで是非ともライブで歌ってた「三日月ロックpart3」も同時収録して欲しい。や、これは本当に3バージョンあるんならそれはそれで同時発売でもいい。これも凄い好きな感じの曲だったのです。とにかく発売を心待ちに来週も主題歌目当てに見ようと思ったのでした☆

今日は妹の誕生日でした。母と祖母が買い物にきてたので一緒に○越デパートに行き課題で外食は出来ない妹のためにケーキと「なだ万」の総菜を買って帰りました。勿論プレゼントもちゃんと買いましたよ。そんで夜、妹と二人で「おめでとう」言ってパクパク食べました。総菜は上品な和の味が美味しかったです。ケーキも凄い美味しかったのんVVああん幸せ〜VV人の誕生日で幸せになれるなんて幸せだわね(笑)プレゼントは妹内大ブームの某英語教室のピンクうさぎのグッズと本をあげました。メロメロのようでした。よかったネ☆

そんなこんなでふわふわしたり夢とか将来とか資格とか真面目に考えてみたりもしてる今日この頃です。新たな資格の講座が明後日から開講するのですよ…ワリと憂鬱だったりします。夢とは全然逆方向っーか苦手分野なのです正直。でも生きて行くうえでこれがあれば強いのは確かなわけで…。夢は人生かけていいほど確たる何かがあるわけでもなく(ある人が本気で羨ましかったりもしたり…)このまま何かを誤魔化してマイワールドのみに生きてるだけよりかは敢えて苦手分野にトライもすべきかななんて思うのですよ。向き不向きはやってみないとわかんないし、これってチャンスなのかもしれませんし。マイナスになる要素でなければ、抗う「何か」(夢とかそんな何か)を見つけられるまではチャレンジするのも有りだと思うのですよ。でも中途半端な覚悟で取れる資格ではないので、決心が必要です。どうするよ?アタシ!!ぶっちゃけやっと宅建が一段落した矢先、もう少し時間が欲しい気もするのよう!でもでも現実も時間も待ってはくれないのね〜。ね〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
