2010'09.04.Sat

福岡ドームイベント インフォメ

ああああ;;まだインテのことも書けてないのにーorz軍部絵妄想も語れてないのに;;もう4日ってorzorzまたしてもギリギリですが;;取り急ぎ明日のイベントインフォメです。

夏イベントの締め!!地元イベント参加のお知らせです。
■9月5日(日) C.City福岡 Hー5a【momo】
夏インテ新刊:「Cool and Honey」コピー A5 12頁
夏のエロイアイ短編2本。いちゃいちゃアイスネタと不毛な関係ネタ、どちらもコピー本だから書ける系の気楽な感じのゆるーい話です;いたしてますがエロ描写もゆるーいです;

既刊:「溺れる閉鎖世界」「エデンの微熱」「点と点」「イデアの水槽」「朱い絆」
本の詳細はこちら


「溺れる閉鎖世界」は残り2冊です。(福岡で一度も頒布してないので一応)

・委託 佐藤さん【三つ葉】発行のロイアイぎゅ!アンソロ「あんまりぎゅ!ってするととろけちゃいますヨ!」を委託させていただきます
詳しくは

ペーパーは作れたらいつもの嘘予告劇場のやつとか作りたいですが、今回はまだ何も準備がすんでないので無理かな;;とりあえず今からコピー本のコピーにいってきますよ。

そんなこんなでよろしくお願いします。ああ、明日も暑いのでしょね;;特にドームはサウナなのでしょうね;;こ わ いorzorz 来られる方はお気をつけて!私も北から人事な応援をもらったし(笑)お隣Yさんだし、なんとか頑張ってきたいと思います!構っていただけるとうれしいです。(ぺこり)
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可