--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.02.Sun

11月1日☆もう来年のカレンダーやスケジュール帳を買う時期なのですね〜

今日はFP授業の日だったのですが、朝起きたらなんか凄くお腹が痛くてそのうちクラリと血の気までひいてきたので暫く悩んだのですが、辿り着けるのかどうかも微妙な感じでしょうがないので電話連絡して午後の授業から行くことにしました。暫くラクにして暖まってたら治ったけども。なんだったんだろ…アレの酷い時の症状に似てたんだけどまだ早いしなあ…。寒かったからかなあ。冬の朝は要注意です。
そんでフラフラしながらもなんとか午後の授業は受けに行けました。午後からは担当の先生が変わってたんだけども(とにかく分野が広いのでそれぞれの専門の先生がいらっしゃるのです)今度は男の人で関西弁を話す先生でした。関西弁ってなんかいいですよね。今回の先生も話がなんか上手かったですよ。興味もって聞く事できたのでよかったー。社会保険に関してだったんですけどいろいろ分かってそれなりに面白かったです。例えば健康保険は3月4月5月の三ヶ月のうちの給料の平均で求められるのでこの三ヶ月に残業とか多くして給料多くもらってしまうと他の月がそうでなくても保険料が高くなってしまうとかね。雇用保険とかもいろいろ「そうなんだ」って感じで。試験対策としては不安だらけなんですがマメ知識としては興味もそれなりに湧きます。試験や課題さへなければな…ホントに。(それじゃ意味ないがな;)
そんな感じで具合悪いながらもなんとか授業は受けれたのでよかったです。受けれなかった午前中の分をビデオ講座の予約をして帰りました。そしたらなんだかお腹がすいてることに気付いて(朝から具合悪くて食べてなかったので)ロッテ○アに行って食べました。ダイエー優勝のおかげでとりからボールが100円だったのん♪

そんなこんなでヘロヘロと今日も1日過ぎて行きました。あ!「鋼の錬金術師」が面白いですVV今唯一楽しみにしてるアニメです。エド可愛いなあ。目がなんか賢ぽいとか思うアタシは可笑しいですか★あの声のせいかっっ!軍関係もキャラいろいろ個性的で楽しみなところ。軍服っていいよなあ。
因みにキュウは時間枠変わると同時にこっちでは放映しなくなったみたいで残念なのでした。あ〜あの美味しい話とかアニメでもやるのかな…ムキー★

ヘロヘロ日記で失礼しました。オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
