2003'11.04.Tue

11月3日☆昨日の日記も一気のにアプ☆

なんだかここんとこ、どうにもダルイというか気力がナッシングで困っております;軽〜い無気力状態。それとも単に怠け病なのか;ヲタク気分もなんだかモチベーションが低くてダメダメだったり。今しか出来ないんだよ自分!もっとバリバリとサイトとか作りたいし妄想したいでつ。しっかり自分!(ヲタク気分を励ますのってどうなの?)
そんな感じなので何か刺激が必要だなとフラリとドームで行われてるイベントに行ってきました。かなりフラリと。まあホントの目的はずっと本もらいっぱなしだった時流さんにさしいれを持って行くことだったんですけども。会場へ行く途中、電車に乗ったら「これは快速です」とアナウンスが流れて一瞬ゲビ★とビビリました。アタシったら実家に帰る気かい!と。(実家に帰る時便利な快速。終点なので。因みにこの快速は滅多にない。休日に2本程度…;)どこまで行くんだと慌てた直後、ああそうだ地下鉄範囲は停まるんだった…ホッと安心しました。あの時のアタシの一瞬ぐるぐるした思考がなんだかとてもマヌケで面白かったでつ。にこり。
そんで駅に降りたら降りたで今度はぞろぞろと人が同じ方向へ向かっている…まあいつもの風景なんですが。でも今回はちらほらとカップルや親子づれなどどう見ても違うだろって人たちも同じ方向に歩いてて「?」だったんだすが原因はドーム前に今キダムサーカスのテントがあるからでした。ちょうど前歩いてるカップルにすれ違い様おじさんが「今日はドームで何かあるの?」と聞いててカップルが「キダムとかじゃないですか」と答えてて後ろを歩くヲタクは微笑を浮かべてました。ええ。多いのは絶対ヲタク祭の方だと思います。アハハ。聞かれたのアタシじゃなくて良かった。
そんなこんなでなんとか目標のさしいれ渡しを達成しお返しに愛をもらい(笑)せっかく来たのでちょっとウロウロしてみました。うん、なんか懐かしい感じがしましたよ。ディスプレイとかさ。ドームにサークル参加したのなんかかなり昔だし。ああこういうワクワク感って忘れてたなとかしんみりしたり。ああいうのって楽しいんですよねやっぱり。センスいい装丁の本とか見てて少しインスパイアされたりしました。物を創るのってやっぱりいいなと思いました。そんでずっと且つ唯一買い続けてる大好きな十二国サークルさんの新刊がゲット出来てとても嬉しかったですV収穫収穫♪あとはイチウリの本を2冊ほど買って帰りました。会場に居た時間は凄い短かったですが(やっぱあの場ってパワーいるわ笑)それなりに収穫あったのでよしよし☆ちょっとヲタク心を思い出しました。
このまま気力とかモチベーションもあがるといいんじゃが。

最近「ビギナー」が面白いです。ああいう何かに一生懸命な話って大好きなので。ミムラちゃん可愛いな。いろいろ考えさせられたりもしたり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可