2003'11.06.Thu

11月5日☆秋冬

なんか本当に…なんなんだこれ;軽〜い鬱状態ですか。原因もなく疲れ。体が重いです。そんで何をしていても気分が滅入ってくる…。ダメぽ★
別に辛いことがあったわけでもなくオーバーワークしてるわけでもないのに何故?と思ってみたら、そういえばアレが近いかもしれません。アレのせいだとしたらちょっといつもより酷い予感…あうあう。そんなわけで微妙な日記でスイマセン;4日の大賢萌え日記はまた書き直す予定ですゆえ!今日書こうと思ったんだけどちょっとテンションがついてきてくれなかったのん;

秋も深まり冬が顔を出してきましたね〜。道は落ち葉のじゅうたんカサカサ。ふと顔を上げればもうクリスマスツリーが!?早いものですね〜。
そんでアタシは食欲の秋で困ってますよ。前はあんまり食べられない方だったのに最近ときたら…;ガタガタ。でもでも美味しいものって幸せになれますよね。美味しいものバンザイ☆そうしてどんどん…。ブルブル。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可