--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.06.Thu

11月6日☆眼鏡生誕祭

つうても別に眼鏡が発明された日ではございませんよ?
ハピバースデー雨竜!!

や。なんか記念SSでもと思ったんですが「これだ」というのが思い浮かびませんでした;(そしてそんなのを日記に曝す勇気は今ひとつない意気地なし★)っうか一護と出会ってからのバースデーは多分まだきてないっぽいので原作。ソウルソサェティに行ってからの時間の流れがさっぱり分からないので現時点で一体何月何日なのかわからないのねん。過ぎてたらどうしよう…。わー闘いの最中、生死の中のバースデー。それはそれで萌えですがな。とにもかくにもバースデーには「別にめでたくなどない」とか言う眼鏡に(今までのバースデーって絶対1人で過ごして祝ったりとか全然なさそう。むしろ師匠への罪悪感とかそんなのに苛まれてそうだよ眼鏡!唯一幸せなバースデーの記憶は師匠が苺(なんとなく笑)のショートケーキでお祝いしてくれたとかさ)「んなことねぇだろ」とか一護がサラリと言ってくれるといい。
ああう、しっかしせっかくのバースデーなのにもう日付けが変わってしまうよう;あうあう。毎回こんなんばっかだなアタシ;
でもでも今日はブリーチ10巻を手に入れたので眼鏡を祝って1巻から全巻読み返し大会1人祭を開催しましたウフ☆(何やってんだこの人…;)やあ。やっぱり眼鏡は可愛いよ。萌ゆ。最近すっかり眼鏡の出番ないからかなり眼鏡萌え停滞してたんだけどちょっと復活ですよ!


今日は母と祖母がいろいろ土産(救援物資)を持ってきてくれ更に母が夕飯を作っていってくれたので嬉しかったです。ぶりと大根煮VVとても美味しかったのです。はふはふ。ちょっと元気出ましたよう!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
