2003'11.15.Sat

11月14日☆わーわー!!

なんだか毎日ジメジメした日記でスイマセン;もっとさんさんとしたいものですよ。
そんでもっといろいろやる気を出したいですよ。妄想もイキイキとやりたいね☆はふ〜。

ところで、ちょっとビックリしたりなんだか感動したり嬉しかったりな出来事が1つありました。もう4年くらい全然連絡とってなくて音信不通っぽかった前ジャンルの友達をなんとなくサイト巡ってたら発見して更に結婚しててもうすぐお母さんなのですよという事実!!わあわあ。実は半年くらい前にそのサイトを発見して見なれたイラストに「もしや!?」と思いつつ「結婚するんだぁ〜」とか思ってたわけですがなんか本人かどうか確かめる勇気はなくてそのままにしてて、つい先日フラリとそのサイトに行ってみたらおめでただという事で、なんかもうおめでとうとお祝いが言いたくて勢いでメールしてみたらさっき返事が来ましたのよ!ああん懐かしい〜!!久しぶりの再会がオンラインだなんて時代も変わったな(笑)や。でもなんか嬉しかったのです。当時アタシの日々の中で同人が中心だったと言っても過言ではない前ジャンルですよ。緑頭と黒頭、他人の恋愛模様(てか現実ですらないから)に必死になってた頃ですよ。その頃一緒に騒いでた友達がいつの間にかお母さんなのですよ。なんか感慨深いものがありますよ。ああんでも彼女ならほわっとしたいいお母さんになれると思うのだよ。幸せそうだし。よかったなあホント。
そんでそのジャンルを今でも現役でサイトやってる彼女に心底ブラボーなのでした☆ま、負けたヨ(笑)や。いろんな意味で完敗ですが☆でも今でも続けてる人がいるってのはなんか嬉しかったりもします。っか凄え!!
そういうわけだよ、ちろりん!!(名指し攻撃)アナタも負けてらんないわよ?ネタが浮かんでしょうがないんだろう?さあ自分に素直になるがいい(笑)

今日はお昼買いに行ったついでに「NANA」の新刊発売日なのを思い出して本屋に寄りました。そしたらいつもより厚くて(つうか普通のあのサイズのコミックス比)ちょっと驚いた☆なんかこう心にギュッとくるわ…やっぱこの漫画は。うわん。(だから泣くなと)
そういや最近好きな漫画ってどこかしら共感度高い漫画が多いような気がする…。むむ。

ああっ;明日も朝早いんだった〜。昨日日記の書き直しちゃんと出来るかしら?(今日は当日日記を先に書いた模様★)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可