--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.19.Wed

11月17日☆萌えたいの★

また間あいてるし…;一体なんなんでしょう…この微妙な無気力状態は;まあなんとなく原因は分かる部分もあるんですがそれも分かったところで解決のしようがない類いだったりで…うわわんしっかり自分!!
目の前にやっぱり超えなきゃいけない壁がある感じ。心理的問題で…。はふ〜。

そんで今のアタシはなんか凄く夢中になれるものを探してたりします。萌えて妄想ぐるぐる回すのでもいい。とにかくイキイキとしたいものです。逃避だろうが何だろうがやっぱり夢中になれるものって必要だなと。なんかねハマってドリーム回して語りたい気分。1人よがりでアイタタ;な結果になりそうでも今はそれがやりたい気分なのですよ。はぁはぁ。最近ネタとか語りが脳内に生じるのがどんどん衰えてきてる気がするし;ああんこのままではダメだわ〜と1人思ってたりするのでした。(それもどうよ;)

そんなわけのわからない気持ちにかられながらここ最近のアタシは、久しぶりに周期がきたノーマルカプ萌え期です。昔ハマってたネ○エ○とかごとしのとか思い出してみたり同盟発見してウキウキしてた春水×七緒に萌え萌え☆今イチ本心がつかめない渋いおじさまといじっぱりで有能なできる美人さんにアタシは弱いのだなと思いました。ああんもう少しパワーがあればなぁ!!もっと春水×七緒にドリームを回したい!!っうかドリームな本が欲しいです。はい。冬コミやっぱ一般でも行くべきかなとかなり思ってきました…(や、試験結果次第でもあるんですが;)

ノーマルカプ萌え期でも大賢も時折フラリと現れてますよ。リリカルに夕暮れの電車にオレンジの色に染めあげられた車内で2人言葉もかわせずただ軽く触れあう互いの指先だけで…ガタゴト揺られて…とか。(何ですか)
んで、アタシ今シリアス萌え期でもあるらしくて、こうおもいきりシリアスな話が見たい/書きたいんですがそうするとやはりパラレルに廓になるわけで…廓もぼちぼち脳内復活はしてます。
ええ!まだ廓出す気でいますが何か?…っうか今さら出したところで読んで下さる人がいらっさるのかは心底不安ですが…でも…でも…出すんだもん(半べそ)因みに只今、ノーマルカプ期だけあって賢がどうしょうもなく女性的思考になりそうで危険ですよ?;やっばいやっばい。女々しい一乗寺はニーズなさそうだから!アタシ的にも中性的を目指したい所存ですよ。

そんなこんなで萌えを復活させようと頑張ってる今日このごろなのでした★
(頑張るものじゃないから…それ…;と自分にイタイつっこみしつつ…アデュー★)

あ、「鋼の錬金術師」やっぱり面白いVVろみの声がいいしね!苦悩なろみの声とかやっぱたまんないんですけど!!キャラとか話もいい出来で原作欲しいかも…とちょっと思います。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
