2003'11.19.Wed

11月18日☆ビバ☆スーツ!!

最近二日分まとめて日記書く習慣に;前日日記ですらないですよ…しっかりしたいわ全く!!(日本語変ですよ)

てか、今週のブリーチが!!ポスターがスーツという素敵企画だったのですよ奥様!!はぁはぁ。いつもみたく普通に立ち読みしてて心臓に悪かったですよ。なんでこんなにトキメクんでしょうVVなんかスーツってさカッコ良さとか色気とか(ストイックな色気っていうのかな)を引き出すアイテムですよね。別に好きというわけではないキャラにまでドキリとしてしまうわよ?キケン☆キケン☆一護のあのスーツ姿ええなあ。彼なりに着こなしてるよ。
そんで眼鏡が〜眼鏡が〜似合ってるのかいないのか分かんないんですけど!!ひーひー(笑)今ひとつキメきれない子よね。そんなところが可愛いよ!しかもこの子本当にファスナー(ジッパー)が好きなのね。スーツの時まで☆何よ?そんなにキッチリと。手芸部だったらボタン付けとか得意だろうにファスナーが大好き眼鏡。ジーと閉めたい眼鏡。
や。おもわず興奮してしまいました。とにかくあのポスターは興奮しすぎて本来の目的を忘れてましたよ…そうだ!これ結果発表だったんだ!?(おバカ)…わわ!眼鏡ギリギリですよ!がけっぷち眼鏡!ああん可愛い(オイ;)てか真面目な話…最近の全然出番のない中、眼鏡は頑張ったと思うですよ。そんでアタシは票を入れてない悪い子です懺悔★そんな影から眼鏡を見守る人がいっぱいいると思うから本当はもっと上位だろうから眼鏡は安心するといい。(それ言ったら他のキャラもだろう…;でもなんとなく眼鏡ってそんなイメージ。アタシ内)「別に気にしてない」とか言いそう。実はおもいきり気にしてそう。可愛い。…っうか正直、眼鏡のコメントも聞きたかったです。勿論一護との組み合わせで。ちょっと萌ゆ。

そんで本編ですが白一護…案外早い終わりでしたね…。ウラである白一護がどんどん攻めてくれるのを期待してたりもしたんですが。アタシああいう敵は自分自身てパターン大好物なので。そこに眼鏡が絡んでくると尚更おいしいんですが…なんて妄想は置いておくとして。白×黒よりむしろ斬月×一護だったのか!?と思った今回でした。だってなんかねぇ…(笑)斬月さん好きなんで今回の話好きですけども。そんでチラリと眼鏡が死神だったら斬月さんみたいな存在が居て今回みたいな話があるのかと萌えたりした…な〜んていうのは内緒です★あと白と黒で眼鏡を分かってないとかそういう奪い合いでも萌ゆるよな〜とか★白一護たんに「お前は雨竜の事分かった気になってるだけで実際は何にも分かっていない」言われて一護が「知りたいんだ」とかさ〜エへ★(エへじゃね〜;)…眼鏡待つのもそろそろ限界ですよ。早く出て来て〜。


今日は午後の授業が休講だった妹とランチ食べに行ったんです。ちょっといい感じのバーとカフェが一緒になってるお店に。そんでランチを2人分注文したんですが、ウェイター(制服が好み)の兄ちゃんが注文直後「すいません;ランチ1人分しかないです」と申し訳なさそうに戻って来たのですよ。残念だな〜とは思いながらしかたないのでサンドイッチを頼むことにしたのですが、ランチじゃないから飲み物は別に頼もうとしたら、そのウェイターさんが「あ、こっちのミスなんでドリンクはサービスしますんで」とのこと。うわ〜なんかいい人だなと思いながら食べました。美味しかったのですよん。そんでその場で会計なんですが「あ、1000円でいいです」とまたウェイターの兄さん。その時はよく分かってなくて(バカだから;)ドリンク代を1人分サービスしてくれたんだなと、「どうも」と軽く頭を下げたくらいだったんですが…。よく考えてみるとドリンク代引いただけじゃ1000円にはならないのですよ…。本当なら約1900円で900円もサービスして下さってたのん!!あああ…もっとちゃんとお礼言えばよかった〜!!喜びを表現すればよかった〜!!これだから人見知りしてしまう奴は〜!!(感情を表面化できない)と妹と2人で悔いたのでした。ちょっと嫌な客ぶりに罪悪感★ああもいいサービスをされるとこっちとしてもそれなりにねぇ。だって普通メニューが終わってた時って「すいません」て謝るくらいだと思うのよ。いいサービス。いいウエイターさん。そして美味しい料理。雰囲気のいい店。そして妹は「あの店をアンティークと呼ぼう」と一言。(や。再放送に姉妹でハマってたのつい最近)また行こうと思います。あの素敵なお店に☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可