--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.21.Fri

11月20日☆君の手で切り裂いて遠い日の記憶を

やはり昨日の日記は書けなかったので削除しました。ああダメすぎ;

12月からはワリと余裕なくなりそうなので今こんなにダメダメで過ごしてどうするんだ自分!となんとかサイト作成にとりかかろうと思い。
参考までにあちこちサイトをリンクづたいでウロウロしてたんですが…
気がついたら鋼サイトの波に溺れていましたよ?
あ、あれ?ど、ど、どうしてーーー!!!!(動揺)
鋼は気になるなーぐらいでアニメ見てるだけだったし(主にろみ声目当てで)原作すら読んだことないんですよ?
それなのに何があったんだ自分!!(アタシが聞きたい)
や。もともと世界観とか設定とかは好みなんですが。何かを得るには代価が必要とか贖罪とかそいうの凄い弱いんで。なんとなく好きかもとは思ってました確かに。
そんでそんなツボを見事についたすんげー好みのイラストサイトを発見してしまったのが全てのはじまりだったのです…。
時々あるんですよね…1枚のイラストだというのにメチャメチャツボをつく描き手様!!(勿論デジとかも然り。)なんかもう表情とか構図とか雰囲気にメロメロになるサイトさんを発見してからは何かに火がついてしまいはぁはぁと波に溺れていたのですよ。ふ★し★ぎ★
ロイがヤバい感じです…なんだかとてもアタシのツボパターンな匂いがしてきます…そんでロイアイとかエドロイとかヤウ゛ァイ予感がします…たっけて★
特にロイアイって凄くアタシのノーマルカプ萌え王道パターンな気がするんだけど!!だ、だって、ブリーチの春水×七緒に本気萌えしたあの108話(「止めをさしましょうか」あたりの絡みです。もうもうたまらなく大好きなんですの!!早く単行本になって欲しい!未だにあの号のジャンプを立ち読みですませてしまったアタシが憎い!)をパロってあったんだけど違和感ないんだなこれが…。うっわー危険危険!しかも鋼って今まさしく旬なジャンルなんですね…正直ビビりましたヨ★だからサイトの数もハンパじゃないんですよ。好みのサイトさんが結構あったりで。ああん春水×七緒もマジでこれからサイト増えないかな〜と切に願ってたりするわけですが。
とにかく明日にでも鋼の原作買いに行こうとか思ってる自分がちょっと怖いです…わー★
浮気期みたいですヨどうやら。でも本命大賢で時点イチウリだと言い切っておきます☆ん…でもサイトジャンルそれだけの予定だったんだけど他に増えそうな予感はしてきました…ブルブル。一途だけがウリの子だったのに!!(はい?;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
