2003'11.23.Sun

11月22日☆冬の街

今日は凄い寒かったですよ。朝無事起きれてよかったです。
んで、駅で電車待ってたら向かいのホームで小学生ぐらいの男の子がいてその子がどこかを見て凄い嬉しそうな顔をしたのですよ。その笑顔の先をたどったら柱(?)の影に同じ年くらいの男の子がいたのです。そんでその子はすぐにその柱(?)のとこへやってきて2人でぐるぐる柱の周りで追いかけっこをやり出したのですよ奥様!!それも凄い楽しそうな顔で!!…キュン☆ああん朝からいいもの見たわ。寒さなんかふっとびました。ほわほわ〜。

そんな感じですっかりほんわり気分で学校行ったのですが…着いてビックリですよ。コート脱いだら背中のすごい目立つ部分にクリーニングのタグがぴろぴろと!?げふん★ギャ!やだ!!はずかし★いろんな人に恥を見られながらほんわりしていた朝でした。ほほえましいネ!(え?)
授業は…税額の計算って凄いややこしくて眠くて眠くて困りました;頭がごちゃごちゃになりますよホントに;

ああう。書きたい事いっぱいあるのですが…鋼とか鋼とか鋼とか(もういい;)明日もまた朝早く出なくてはいけないので…。

凄く寒くなって来たので暖かいところへ逃亡してきます…☆
キーんとなるような冷たさから一転してほんわり南国へ!そんでもってまたキーんとなうような寒さに戻る…なんだか余計寒さが身にしみそうだよ計画★
そんなわけでいきなりですが明日から2泊沖縄へ行って参ります…。
や。親と祖母と伯母とね…。いきなり決まった家族行事ですが(おとんの暴走ぎみに呆れはしたが初めての沖縄なので何はともあれ楽しみにすることにしましたよ…ええ)空と海を堪能できたらいいなと☆
ではでは。また後日!…鋼かなりヤバいです…ロイアイ…危険です…。ぼそり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可