--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.29.Sat

11月28日☆ただいま

あわわ…また間があいてしまいました…;
沖縄行ってきましたよ。凄い良かったです!!ああん海大好き☆空大好き☆もうもう何もかもがキラキラしてて時間はまったり流れてて癒されました。
詳しい沖縄日記はまた後日ゆっくり書こうと思います。
2泊3日なのでとっくに帰ってきてたわけですが、今まで何をしていたかというとそのまま実家に帰ってインフルエンザの予防接種を受けて痛がったり微妙に具合悪くなったり(や。副作用までいかない程度で大丈夫なんですが)旅の疲れも出てぐったりしてたり、「鋼」「鋼」「ロイアイー!!」と1人で萌え萌えしておりました。(ちょっとマテ!特に最後の)

ああ…もう寝なくては…がくり。明日も朝から授業ですよ。さっきまで課題やってたんですが税額の計算苦手です。はう。給料明細書を見てその源泉徴収税額を導き出す計算過程を書くんですがいろいろと控除がややこしいのです。明日も頑張ろう。オウ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
