--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'11.30.Sun

11月29日☆今日も今日とて

なんだか体調悪いのです…なんでか昨日全然眠れなかったせいだと思うのですが;やっと眠りに入ったかと思ったらすんげ〜怖い夢見て叫ぶように目が覚めた…もう内容はよく覚えてないですがその時の恐怖感だけは覚えてる…。自律神経あいかわらずうまく働いてない模様…困ったネ★

そんな感じで朝は吐き気が(睡眠不足で)とまらなかったので結局授業は午後から行ったダメっぷり。またビデオ見に行かなくては。
授業は法人税と消費税のお話でしたよ。相変わらずややこしい…。さあて今日の豆知識のコーナー☆4月から値段表示が消費税込みの価格を示さなくてはいけなくなるんだって!これでうっかり予定外の出費のヒヤリ感は味合わなくてすむね。…って知ってましたかそうですか。

ところで「鋼」ですよ…奥様!やっぱろみの声はいいですよ!シリアス最高!はぁはぁ。そんでロイアイに萌ゆ萌ゆ。自然に夢フィルターがかかってしまうので2人が一緒にいるだけで大喜びです。あわわ…誰かこの人止めてよ★6巻までとっくに買って今日パーフェクトガイドブックまで買ってしまったなんて…そんな事は言えやしない…言えやしないよ…ごふごふ。
これ語りたくてウズウズしてるのでサイト早く作りたいと!なんだか本命大賢で次点ロイアイなんじゃねーか;って気がしてきたよ…早く出て来ておくれよ眼鏡!!ところでホモとノーマルって一緒にやってよいものかと…(悩)

そんでもって今日は大失敗…最近あんまり誰からもかかってこないので(寂しい人ダネ★)携帯はマナーにしてそのへん放っていたんですが…そしたら不在着信がっっ!?いつの間に…??留守電にメッセージ入ってたので聞いたらもう1年ぐらい連絡とってない幼なじみ(つきあい1番長い友達)からだったんですよ…しかも携帯番号を言ってくれてたんですがアタシ何を間違ったのかメモしてる途中で消去してんの!!ええええ有り得ねーーー!!
ついさっきのお話。ちょっと凹みましたよトホリ。明日朝いちでその子の実家に電話してみたいと…。着信履歴は実家の番号だったのですよ。でもアレだよね…友達の実家に電話するのって緊張しますよね;あうあう。アタシのバカー(ダッ)

そんなこんなで今日はもう寝まする…。明日は沖縄日記とか書きたいなあ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
