--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.02.Tue

12月1日☆キミはキミでボクはボクそんな当たり前のこと…

なんでこんなにも簡単に僕ら見失ってしまえるんだろ…

…ひとつにならなくていいよ


ミスチルの「掌」レンタルしてきて聞いてるんですけど…なんか大賢、イチウリ…アタシのホモ萌えの根底はこの曲に凄い表されてる気がしました。聞いた途端、どちらもイメージソング(萌えソング)決定です。最初から最後まで歌詞の1つ1つ全部。なんかどうにもならない中で足掻いてる様が。(そんな萌えてどうなの…;)「キスしながら唾を吐いて舐めるつもりが噛み付いて着せたつもりが引き裂いてまた愛求める」とかイチウリだと問題ないけど大賢じゃ微妙かな?とか思わないでもないですが、なんか行き詰まったダメ期のイメージで。むしろエキ乗寺??勿論高校生とかそのくらいの大賢で。実はずっと書きたいシリアスがあるんですよ。その頃の歳で。ジョグレス症候群の話。精神がひとつになるのを味わったことっていつか歯痒さとか生み出しそうで。どうしようもない気怠い話。それがまさしくこの曲のイメージなんです!!「掌」。ええなあ…書きたい。
イチウリでもいいなぁ…この曲すごい萌えました。アタシのテーマ的にこういうのな気がする…。

曲的にも凄い好きだったので携帯の着信音に早速登録しました(笑)
そしたら早速その音をならしてくれた友達が!!グッドタイミング☆
久しぶりに前ジャンル友達からの電話でいろいろお喋りしました。前ジャンルの話をすると可笑しくて可笑しくて笑いがとまらなくなります。何故?(笑)や。でも凄い楽しかったよ。そんでなんとかロイアイにハメてやろうと思ってたんだけど……アイの髪型が自分ジャンルの嫌いキャラと全く同じだから!と拒否られたよ!っうか髪型!?髪型ですか!!まさかそんなところに障害があろうとは!!びっくりだよ!(笑)布教活動はなかなか前途多難だよ助けてママン★
なにはともあれ久しぶりの長電話はとても楽しかったのでした☆

ああ…前日日記と二日分書いてたらまたこんな時間…沖縄日記までなかなか書けないよう(涙)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
