2003'12.03.Wed

12月2日☆とりあえず日記

すいません;他サイトぐるぐるしたりしてたら自分のとこに辿り着いた時には既に眠くて気持ち悪く…;何やってるんだか;でもでもとりあえず自分サイトのアドレスは取得しましたよ☆(まだ取得してなかったのか;という話)ちょこちょこ作っていこうと思います。まだまだ道は長いです…はふ。

っうか…ついに来たのですよ…あれ?まだずっと先の話ではなかったかしら?おかしい…おかしいぞ。アタシの時間だけが止まっていたのか何なのか。暫し動揺。……ついに恐怖の合格発表が明日(ただしくは今日)に迫りました…。あああああ…。怖い怖すぎます。逃げ出したい…。でも来るものは来るのです。郵便待ってると永遠に来ないという怖いことがありそうなので(合格者にしか来ないらしい…泣)ここは勇気を出して掲示場に行ってこようかと…。ああFPだけで手いっぱいなのにこれにまた宅建が再びプラスされるのは嫌だ〜っうか無理だ〜。いやダメだったらやるしかないんですが…。あああああ怖いよう。………いいやもう。死ぬわけじゃないしね。ダメでもそれはそれで意味があるよきっと…うん。

ここの日記ちゃんと書き直したいんですが…明日果たしてその気力があるのかは謎です…。凹んでて書けなかったらスイマセン;や。でも15パーセントだしね…落ちててもそれはそれでしょうがないよね…今から自分を励ましつつ…オヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可