--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.05.Fri

12月4日☆前日日記から続いてたり

んで、どうにも現実感がないまま(だから3日は家族以外には誰にも連絡してない;)通知が届きました。確かにあったよ!!合格証書!!おめでとうアタシ!!と安心したのもほんの一瞬だったのです…。
合格証書の他にも何やら書類がいっぱい入ってるのですよ…。
登録申請書…実務講習申込書……ええ、そうなんです。確かに資格は無事合格してたんです。だから宅地建物取り引き主任者の資格は確かに手に入れたんです。だがしかし…それだけではすまないのが国家資格の恐ろしいところだとアタシは今回思い知りました;
実際この資格を仕事として活かそうと思ったら登録が必要なのです。そう…今度は主任者証を手に入れる新たな旅が始まるのです!わー冒険ファンタジーみたい★因みに誤字変換したのが冒険不安他事ー!むしろこっちのがあってるよアハ★
通信教育による実務的勉強と提出課題を得て実務講習のスクーリング、そして最終的に再び試験…そんな旅が6月まで続くのでしたよ!!オウノー!それってFPの受験のもっとも大変な時とバッチリかぶってるんですが……へへ…(遠い目)
負けない悶っっ(ダッー)

っうか…喜びそこねたーーーーー!!!!!(フォント大)
なんで昨日喜んでおかなったんだアタシのバカ!!自分をもっと褒めてあげればよかったぁぁあ!!ああん苦労したんだからその分喜んでもよかったんだよなあ(悔)昨日のアタシの反応が今イチだったので(だって放心状態)家族も今イチ肩すかしをくらって祝いムードじゃなかったし;こんなはずじゃなかったあ★
教訓。自分の力は信じてあげよう。やればできる。以上。

そんなこんなで悔しかったので友達(コダマ)にメールで甘えて(;)褒めてもらったり、いい加減連絡を取りたいな〜と思ってた前ジャンルの友達(モモさん)と久しぶりに長電話したりしたのでした。
やー。モモさんとの電話楽しかったですよ!ごぶさただったので色々話せて嬉しかったです。そんでお互いに前ジャンル仲間の情報を交換したりしました(笑)全然連絡取れてない人のサイトとか近況とか教えてもらって満足だったのでアタシはこの前電話をくれた友達(ちろりん)の情報を売ったりしました。そんでそのまま電話しながらちろりんのサイト行って2人でカキコしたら速攻レス返ってて面白かったです。なんか凄い懐かしい時間でした☆昔の香りがしたよ!!(笑)色々話せたしずっと気になってたモモさんのサイトに繋がらないのも解決できて満足でした!(モモさん、解決するのに付き合ってくれてありがとう。なんで1か所だけ文字化けしてたのかは永遠のミステリーですな。)
あ、そんでいきなり「鋼」の話題をふられてあんまりにいきなりだったのでアタシはメチャクチャ動揺してたらしいです。更にロイの事を口に出された時もアタシは動揺してどもってたらしいので正直すぎてアイタタ;でした(苦笑)や。でもせっかく話題にしてくれたのでロイアイを奨めておきました☆仲間が欲しくてワリと一生懸命の模様。でも基本的に布教とか説明苦手なのでなかなか前途多難でふ。

てか…もう寝ろよアタシ;おやすなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。