2003'12.06.Sat

12月5日☆天国より野蛮なのに空の青さに泣きたくなる…

なんか久しぶりに昔のMD聞いてたら中谷の「天国より野蛮」が入っててうっかりリピート再生。この曲好きなんですよ。しかも今聞くとこの曲なんだかアタシ的「鋼」のイメージがあって。こういう雰囲気だなーって。ヒューロイでもいいしエドロイでもいいし頑張って(フィルター解釈)ロイアイでもいいですがやっぱり一番しっくりくるのはエドアル兄弟な気がします。…気が付けば専門用語(カプ名)だらけだな★てか…すっかり「鋼」ブームに踊らされててなんだかな;な気持ちですが。まあ楽しいからいいです。
そういえばこの前電話した前ジャンル友達に「鋼」をすすめた時2人とも「ゆんちゃんシリアス好きだもんねー」とか「ゆんさんが好きそうな感じの漫画だよねー」と凄い納得されてました…うっわーよまれてるよ!てかアタシの趣味がわかりやすぎですかそうですか(笑)

今日は1日中すごい寒かったです。なんか底冷えするというか芯から冷たくて全然暖まらないの。妹にそう言ったら「そんなに寒くないよ?」と言われ。あれー?風邪でもないからアレが近付いてるせいかなあ。そんでさっきお風呂に入ってやっと暖まりました。あ〜いいですね!ぽかぽかのお風呂。凄く気持ち良くて癒されました。冬は暖かいお風呂がかかせません。

明日は1日中FP提出課題作成の授業がありますよ。ちょっぴり憂鬱ですが頑張ろう。そんで今日こそ早く寝よう…。オヤスミナサイまた明日☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可