--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.17.Wed

12月16日☆それだけが僕らの前の暗闇を優しく照らして

ふふう〜。13日の日記が原因不明に消えてたことがワリとがっくしきてる今日この頃です。せっかく普通の日記だったのに…どうせならアフォ全開の12日のやつとかが消えてくれればいいものを…ブツブツ…。

FPの提案書作成にあたり壊れてたWinちゃんを修理に出した方がいいのかなという事態に…。専門的なファイルのコピーもらったりするのにMAcちゃんだとやっぱり不便だなぁ…。修理いくらぐらいするのかな;と思いつつ今日はとりあえずWinちゃんのファイルをフロッピーにひたすら保存してました。(壊れてるから不便だったけども;)いろいろ恥ずかしい文とか発見したんですが…ああそれでも昔(その当時)のアタシの方が言葉とか文とかちゃんと書けてて今のアタシは何なんだとか凹みました…この日記もなんか苦しいよ既に;;あああう;

それにしても「掌」は何度聞いてもいいなあ(今聞いてるので)アホのように何度も何度も聞いてるですよ。大賢〜とかイチウリ〜とか思いながら聞いてるですよ。素でもかなりクるものがありまして。だからこそ萌えにも当てはめてるのですが。かなり惚れ込んでいる曲です。今アタシ内ベスト3に入るかもしんない。好きすぎる。  (私信)コダマ、これは普通に買っても損はないかもしれないよ!!…てレンタル録音したアタシが言える事じゃないが;でもそう思ったのー。
歌といえば…なかなかロイアイソングが見つかりません…(探してるのか!)むしろヒューロイとかエドロイとかならあるのに…。只今必死に探し中。やっぱりイメーソングは大事だよ!
そんでもってヒューロイといえば、大好きで通ってるイチウリサイトさんまでがついにロイ小説書かれててびっくりしました。すげえよ「鋼」…いったいどこまで広がれば!?
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
