--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.18.Thu

12月17日☆どこまでも深く蒼い冬の夜

寒いですね〜。でも冬の夜空ってなんか好きです。空気が澄んでて凛とした空気に白い息。冬な大賢とか書きたい時期になってきました。やっぱリリカルといえば大賢ですよ。季節とともに大賢!!冬のお台場行きたいなあ…すいません今眠さ限界で自分で何言ってるのか分かりません…(はよ寝ろ)

ああ〜そろそろFP提案書に取り組まなくては本気でヤバくなってきました…っうか苦手意識が先行してなかなか手をつけられな…;でもいい加減逃げるのもタイムリミットになってきましたよ。覚悟決める時がきたようです;
説明理解できてなかったところあったからまた質問しなくちゃだしな;

最近、食器洗ったりお米とぐのが凄い冷たいですね〜冬だなあ…。週末天気予報で雪とかも言ってた…朝起きれるのかが心配です。なんでこんなに朝弱いのか…トホリ。

まとまりのない日記(いつもです)でスンマセン;なんだか妄想もどこまでオッケーなのかとか思いつつ。電波日記ってどうですか?いきなりポエム日記とかきたらどうしますか?むーん…。

なにはともあれオヤスミナサイ。ぐーー
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
