2003'12.19.Fri

12月18日☆時計の針だけが進んでく…空間を秒針の音だけが染めあげる…

うご〜。なんだか時間の使い方がどうにもこうにも下手です…何として下さい;やる事はいっぱいなのに全然前に進んでないよう…しっかりしろ!!しかしおかしい…時間泥棒にあった気分だ…(自分の怠惰を時間泥棒のせいにしないよーに;)
同居してる妹は今も学校に居ますよ…午前様どころの話じゃないよ…朝帰りだよ…;課題をやっているのですよ。大変だな環境設計…。明日提出らしく今日は帰らないと言っていましたよ。ここんとこずっと夜中3時とかに帰ってきてたしな〜それってアタシ的に有り得ないですYO〜姉も少しは見習えと!

トリック最終回…ギャーとっても上田×山田でしたな!あそこまでとは思わなかったよ。恥ずかしかったよ(何故?笑)上田が最後の最後で男を見せてくれましたな(ニマニマ)奈緒子は可愛いしもうもう!!てか2人の距離って微妙なのが基本だから上田がどこまで本気なのか信じられない(いや、本気なんだけど結局誤魔化しそうって意味で)カプってどうなの!(アタシが)いやそんなとこが好きだし実際素直にあれは嬉しかったんですけども。でももし次回があるなら普通に続いてそうだよね(笑)いや、そうであってほしいというか…。ごにょごにょ。最後のかけあいは可愛くて良かったなあV
叫んでる上田とやめろ言う山田がかわゆいV結局面白かったし嬉しいお話でしたよ。はい。

ところで今度は大好きなロイアイ「鋼」サイトさんの日記でいきなり一乗寺に会いました…まさかこんなところで会おうとは!(微笑)や。ろみの話題だったからなんですけどもね。でもロイアイ〜Vな気分でいっていきなり一乗寺がいると正直びびりますた(笑)絵日記だったからさ〜。や。嬉しかったんですが結局。エドの声聞いてると時々カイザーに聞こえるとかあって激しく頷いたし。そういえば某ヲタク雑誌でろみのインタヴュー読んだんだけど記者さんがロランとか蓮とかエアマスとかの事は聞いてくれるんだけど何故か一乗寺だけは聞いてくれなかったのん…スルーですかい!?なんでなんで、ろみっていったらデジ02一乗寺じゃないんですか?アタシ間違ってないから!ろみって言ったら一乗寺!!オス。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可