--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.23.Tue

12月22日☆夜が長くて昼が短い日

今日は朝から会社に呼び出されて微妙な契約をしました。ここに詳しく書いてたんだけどなんか考えれば考えるほど微妙すぎる気持ちになったので省略。や。名前貸す程度に思ってたんだけどなんか凄い微妙だこれ!!どういうことなの親!!なんの意味があるのか分からない…ちょっと気持ち悪い微妙さです。今になってその微妙さを感じるあたりアタシはすぐ騙されそうなので気をつけた方がいいと思う…。ちょっと「?;」な気持ちになってきたので明日にでも聞いてみようと思います。(意味不明でスイマセン)

ブラックジャックのスペシャルを見ました。ピノコがすごい可愛くて思わず録画してしまいましたよ。エヘヘ☆でもブラックジャックはなんか有り得ないぐらい優しくて面白かった(笑)ワリと子供向けに作られてるなと思いました。これはこれで好きでしたけど。とにかくピノコが可愛いのん!!

そんでもって今日はいそいそと「ブリーチ」の11巻を買いに行きました。昨日すごい久しぶりに某萌え友が電話をくれて(冬祭りの買い物の件で笑)嬉しかったんですがその時に11巻出てないはずないよ言われたんですが九州は3日くらい遅れて発売なのですよ(悲)案の定本日発売の文字がありましたよ。実際20日に本屋行った時は置いてなかったしな…;悲しき地方のお話です。まだパラリと読んだだけなんですが…眼鏡!眼鏡!!眼鏡!!の気持ちです。あのカッコよい眼鏡登場ですよ。かまいたち(ぷ☆)純粋に萌えつつもどうしてこう眼鏡ってけなしたりいじめたくなる愛なのかしらんと思ったのでした。シリアスにあの眼鏡をカッコいいと思い萌えてるゆんさんとけなしたくてしょうがないゆんさんがいるのです。

11巻買うのに必死(だって発売遅いから気持ち的に★)になってたら今週のジャン○読むの忘れてたーー!!眼鏡が出てるて話がーーー!!明日読みに行こうと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
