--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2003'12.24.Wed

12月23日☆サンタが街にやってきた♪

昨日微妙な気持ちになってた件はとりあえず解決というか…まあ親だしいいかという感じで。っうかぶっちゃけマジでヲタク冬祭に行く旅費がなくてついに親に前借りですよ…そりゃもう何も言えませんよ…。それよりついに底が見えてしまったマイ貯金ですがこの年になって貯金ゼロに近いというのはどうなのか…;先行き不安です。トホリ。東京遠いな…ボソリ。やはり交通費と宿泊費2泊分で下手したら8万ちかくとぶのはイタイです…。だからってネットカフェやカラオケで1人で一晩明かす勇気も体力もないですわ〜。金のかかる趣味だなと改めて思う今日この頃なのでした。ま、負けない★短期集中バイトとかないかな〜ああでもどっちみち資格勉強と両立させる体力の自信がない…ま、ま、負けない…★

ジャ○プ読んできました。いたーーー!!!いたよ!!!眼鏡が!眼鏡が!サンタになっていたよ!!!ぎゃひーー!!っうか相変わらず登場のしかたがキモ!!ひーひー(笑)でもでも1コマなのにたった1コマなのにアタシのこのハシャギようときたら!眼鏡…恐ろしい子!(ギリっ)いやマジで今までの出番のない鬱憤を見事にはらしてくれました。凄いよ。眼鏡なサンタは可愛いな♪だってケープだよ?しかも一護の分が作りたくてしょうがない模様!んもうこの子のキモさったらないね!かわいいーー!(え?;)そんで何気に一護のダッフルにマフラー姿も可愛かったです。久しぶりの明るいルキアも可愛かったです。なんて大満足な2ページだったことだろう☆おもわずシリアスまっさかりの本編の感想を忘れてしまうくらい満足でした。ああキモサンタ眼鏡に萌えた☆そんなメリークリスマス☆
ところであの眼鏡サンタの下部分はどうなっているのか気になります。ズボンなのかミニスカなのか…或いは何もはいていないのか!?ドドン!

…最近の日記アフォ満載でヤバいと思います…ごめんなさいごめんなさい(理性)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
