2003'12.31.Wed

12月31日☆2003年→2004年

どうもですー。クリスマス後は何やら色々とバタバタしておりました。28日の早朝から東京へ飛んで冬のヲタク祭に行ってきたのですが。30日の夜に福岡空港に辿り着いたその足で家族行事に合流するため新幹線に乗って小倉経由で門司港にお泊まりして今日のお昼にフラフラと家に辿り着きました。本当はそのまままっすぐ実家に帰るはずだったのですが、家の車が人数オーバーでアタシ一人電車で帰ってて途中疲れのせいで具合が悪くなったので急遽こっちにひと休み(?)によりました;1時間程仮眠をとって今に至ります。夕飯までには実家に帰りたいのでそろそろ出ねば…。昼も食べてなくてお腹へってきたので何か食べて帰ろう…。疲れてる時にはやたらと実家までの道のりが遠く感じるよ…。トホリ。

疲れたりはしましたが東京遠征は楽しかったですー。またお台場三昧でした。最近は1人でも平気でウロつけるようになったので手に負えませんよ。お台場キチガイと呼ばれても文句は言えません;(何やってるのこの人…)冬コミもたくさん本買えて満足でした。今回は1人行動が多かったので遊んで下さった方々には本当に感謝ですVV詳しくはまた年明けてから年末日記書きたいと思います。

とりあえずは…皆様!今年はおつきあい本当にありがとうございました。このような何もない日記を読んで下さって心から感謝してます。来年はちゃんとサイト作りますんで。ではでは今後ともヨロシクお願いします。
追伸☆お友達さんにはたぶん忘れた頃に寒中見舞いとか送らせていただく予定です。生暖かく受け取ってやって下さいませ。そんでもって実家から戻って来るのは3日あたりの予定です。

ではではよいお年を〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可