--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'11.21.Sun

うっかりうっかり〜(ひとやすみひとやすみ〜な感じで)

本誌今月号の鋼情報関連の叫び逃げです。

今月号、あの凶器になりうる本誌をDVD最終巻の4コマ予告用の1コマに釣られてうっかり買ってしまいました。ええ、うっかりです。おもいきりうっかりです!うう…うっかり大ブーム到来中です。それもこれもうっかり増田のせいです。「目が見えないのをいいことに中尉にうっかりおさわりしてしまおうと思う!!!」って!ってぇええええ!!!おま…!!これが興奮せずにいられるかー!故意にうっかり何する気だお前!!いいことにって!うっかりって!おさわりって!しかも思うのあとにやる気満々の「!!!」どんだけ本気なんだ!うっかり増田さんよぉ!「君を失うわけにはいかない」以降、これまでの反動か本音ダダもれだったわけですがついにここまでストレートにきたぁあ!さすが増田!ただでは起きません!視力喪失もチャンスにかえます!黒いです!せこいです!それでこそ増田です!(笑)リザたんの銃を「すまない」とおろす時に手に触れて、ぎゅっ!と抱きしめてからスキンシップが癖になっているようです!いいぞもっとやれ!!(どうなるかは想像に難くない気がしますが笑) や、アニメは原作と違って共闘でべたべたぎゅ!できなかったものね〜それがまさか牛神様のこんな萌えネタでくるとは思わなんだ!!すみません、もえもえとものっそいテンションあがってます!とんでもない1コマじゃーーー!!アニメ共闘がちょっと距離あったのは増田のこの邪な脳内をリザたんが察知してよけてたんでないの?と思いつつ(笑)どんな3コマが続くのか待ち遠しくいろいろ妄想するのが楽しくてしかたありません!たまらない!DVD最終巻買うぞー!! 

複製原画と銀時計のやつ、正直、記念にほしい気持ちになったのですが6万円は無理ですな;;複製原画、当然のようにロイアイなのはもちろんとして、増田の後ろあたりにマダム、そして増田の影に半分隠れるようにしているホークアイ師匠ってのが個人的にはとてもおいいしんですが!(笑)うっかり妄想まわってまう!

はがねっち、某たまごみたいな育成ゲームじゃなかったのか!ミニ増田が育てられるのかと思ってた!(笑)そんでリザたんがお世話係で出てこないかなと妄想してた!(さすがにこれは妄想。笑)や、ミニゲームとドットアニメも気になるので申し込む気ですが!

1番くじも気になるー!シャオメイかわいいー!クリアファイルは大将もいるんですな!隣に副官たんもいればもっといいのに!!ストラップもかわいくてロイアイでほしい!問題はどこのコンビニに勇気を振り絞っていくかですな;が、がんばるぜ!!

映画、ついにCMでてきましたな!先週の日曜日、完全に不意打ちだったのですごいびっくりした(笑)でもすごいテンションあがりました!サイトの方では増田とリザたんも出ててとりあえずこの二人が出てくるのは確定でうれしい限り!!期待もあれば不安もありますが、とりあえずはまたあの二人が動いてしゃべってくれるってことでワクワクがとまりません!夏までいろいろと楽しみが続いてものすごくうれしい!

明日は最終巻発売ないい夫婦の日ですね!原稿がかなりがけっぷちですがorzこれは買いに走らずにいられないんだ!!
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
